※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
サプリ・健康

産後にホットヨガやってる方いますか?腰痛、リフレッシュ、ダイエット、…

産後にホットヨガやってる方いますか?
腰痛、リフレッシュ、ダイエット、骨盤矯正、むくみなど気になるのですが、効果どうでしょうか?

コメント

1ヶ月半くらい前からホットヨガ始めました!
2日に1回くらい行くといいみたいですがなかなか行けず週2日くらいですが…
ダイエット目的で始めましたがいまのところ私は全く痩せてません💦
ものすごい汗かくしリフレッシュにはなってますし骨盤調整のクラスもあるので良いかなと思っています。
私はむくみがないのでわからないですが、あれだけ朝かけばむくみにも効くのではないかなと思います。
最初は筋肉痛すごかったです。
体力なさすぎて体支えられずポーズ取る時まだプルプルしてます(笑)

• R

R

2日に1回ですかー!? 週2日もいけないかもです。。お子さんはどうしていますか?
    ダイエットには向かないのですかね?

• 6月17日

退会ユーザー

ヨガは強度が低いのでダイエットってかんじではないのかなーと行ってから思いました。
    妊娠出産で代謝がすごく落ちてるから代謝を上げてダイエットに繋がればいいなと☺️
    産後は体力もないですし週1リフレッシュの意味でもいいかと思います。
    子供は旦那に見てもらって行ってます。

• 6月17日
  • R

R

確かに、代謝が悪いのは実感です💦
    代謝上がれば痩せていくかな〜。。汗すごそうなので、やってみたいです!
    旦那さんが見てて下さるんですね、素晴らしいですね(*^_^*)
    参考になりました!遅くにありがとうございました✨

• 6月17日