※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

新居でゴミ出しトラブルがあり、おじさんからの不快な行動に困っています。警察相談や防犯カメラ検討、引っ越しも検討中です。どうしたらいいでしょうか。

新しく引っ越してきました。戸建てです。
自治会長にも、班長にも確認し指定のところにゴミを出してましたがある日おじさんに注意されました。
再度確認しましたが、やはりそこで合ってるようですが自治会長もそのおじさんがめんどくさい人ってわかってるので、トラブル防止のためゴミの場所は別のところに変わりました。しかし今日おじさんにうちを指差してお連れさんになにかいってました。気持ち悪くて仕方ないです。みなさんならどうしますか?なにかあったとき(いやがらせ)に駆けつけてもらいやすい様に警察に相談?防犯カメラ設置?引っ越しますか?

コメント

mmm.

うちはおじさんじゃなく子供でしたが勝手に家の庭にある遊具で遊んでました😅
防犯カメラついてたのでどこの子がすぐ分かったので防犯カメラつけといたら何かあった時安心かなっと思います。

• a

a

どこの子かわかったとき相手の家まで注意しに行きましたか?

• 6月2日
  • mmm.

mmm.

旦那が顔見知りだったので行きました。車で引いたら怖いですし、勝手に入ってこられていたので個人的には柔らかめに注意しました。

• 6月2日