※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃんママ
子育て・グッズ

お子さんとの胸キュンエピソードを教えてください。息子が絵本を破いた時、怒ったら微笑みながら慰められ、新しい服を着たらチャラ男な反応。笑えるエピソードありますか?

皆さん、ぜひお子さんとの
胸キュンエピソード教えて下さい❤

私の1番最近のエピソードだと、
息子が絵本を破いてしまったので「なんでそういう事するの?切れちゃったよ?どうすんのこれー?」って怒ったら、最初は「やべっ」って顔して私を見てたんですが、いきなりチャラ男な微笑み浮かべながら近寄ってきて、両手で私の頭をナデナデして私のおでこにおでこをくっつけてきたかと思ったら、頭をトントンってやってなぜだか私、慰められました(笑)
その直後、やぶれた本を指さして「あっ!%#〇✕#:・*〜」って言って誤魔化してました笑

あとは出かける用事があって久々に部屋着じゃない服に着がえてリビング戻ったら、息子が向こうから走ってやってきて、
「Oh、Wow!」って私のつま先から上まで見ながらチャラ男な微笑み浮かべながら外人みたいに言ってくれました!笑

え、なにその反応!!どこで覚えたの?旦那のマネ?って言いながら旦那と爆笑しました🤣

皆さんの胸きゅんエピソード知りたいです❤❤

コメント

まりん

昨日花火が家から見えるかなー?って楽しみにしてたのですが、見えなくてションボリ。。

急な思いつきで「じゃあドリームスイッチで花火見よっか!」と花火流しながら娘たちと私で寝ていたら長女が「3人だけの花火大会たのしい!」と言ってくれました^_^❤️

• さっちゃんママ

さっちゃんママ

優しい心の持ち主ですね❤
    3人だけの特別な花火大会、ほっこりですね😍🎶

• 6月2日
ちゃん

最近「ちゅーして」と言うとほっぺにちゅーしてくれるようになったのですが、朝息子が先に起きると、寝てるわたしにチューして起こしてくれるようになりました😍
目覚め最高です!笑
わたしも息子に可愛いと思ってもらえるように、たまにはおめかしします😂😂

おまま

息子が私のお腹をポンポンするのでなでなでを教えたら、毎晩寝る前にお腹なでなでしてくれるようになりました☺️
家族でまったりしてるとパパの手を私のお腹に持っていき2人してなでなでしてくれます❣️

マミー

上の子が○○して、○○捨てて、などお願いをしてくるので言う通りにすると「わあ~ママ偉いね!ありがとう!」と褒めてきます😂笑

なん

最近ほっぺにチューを覚えました☺️
「ママにチューは?」って言うとぶっちゅー💋としてくれます💓
私のほっぺは息子のよだれでベタベタになりますが...笑
キュンキュンしてます😊