※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっちぃ
家族・旦那

結婚16年で子供2人。職場の男性と連絡先交換。会話楽しいが不倫は考えず。返信できず悩んでいます。皆さんは男性と連絡しますか?

私は結婚して子供も二人います。
もう16年一緒にいます。

中々男性と関わりはなかったのですが、
先日連絡先を交換した年上の職場の男性がいました。
前々から可愛がってもらってて元々普通に話す仲で既婚男性から交換しようって言ってきました。

ここ何年も個人的に男性とラインする関わりなんてなかったので楽しくて思いました。

普段フルタイム ワンオペ つめたい旦那
自己中で外の世界の周りの男性が優しく感じます。

そしてその男性の優しさに心が動かされました。
この先不倫をしようとは思ってません。
ただ会話が楽しくて…。
でも奥様が見たら勘違いされてしまうかもしれませんし悲しむだろうなと思うと
ラインを返すことができなくなりました。

私はどうしたら良いのでしょうか?
やはり既婚男性に甘えちゃいけないですよね。
皆さんは男性と連絡することありますか?
経験も少なく男性への抗体が弱くどうして良いのか分かりません。


コメント

はじめてのママリ

もう、そのまま返すのはやめた方が吉ですね。当たり前ですけど外の人はみんな優しいです、、

旦那さんも最初は優しく無かったですかね、、?😭

その状況だとわたしも楽しくて甘えたいなって思うかもですが、、何かあった時に失うものや今後沼から抜け出せなくなるかもしれないのであればもうぐっと我慢するしかないですよね😭

私はもう離婚を決めて別居した時くらいからはとりはじめましたがそれ以外は我慢してました笑

みー

まともな男性なら、既婚者に、連絡先交換しようなんて言ってこないので、そこを見極めれば、一番分かるかなって思います🥲
相手の奥さんの立場も考えられているわけですから、つっちぃさんは、まともな方ですし、誰かを苦しめ、悲しい思いさせるほど、自分にも返ってくることは分かると思うので、少しでも相手の奥さんに失礼だと思ったら、やめるべきかなと思います🥲

nana

既婚者から個人的なライン交換してくる時点で向こうはその気だと思います。今は辛いので優しく見えるでしょうか、向こうの奥様の立場になってみれば既婚者なのに知らない女とライン交換する男、ということです。

法律沙汰になりたくないならそのままやめる一択です。

ママリ

仕事の内容の返信ではないのですか?
プライベートな内容なら無視した方が良いと思います。
LINEのやり取りって削除しても履歴は残るので、将来離婚ってなった時かなり不利になります。
他の男性に甘えるなら、まず法的に離婚してからにしましょう。