※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらチェリー
子育て・グッズ

保育園に二ヶ月ぶりに登園したら、泣かずに頑張った息子に感動。100均で息子の好きな団子を買って喜んでもらい、愛情を感じたシングルマザーが幸せそう。

二ヶ月ぶりの登園、泣かなかった(登園自粛前はギャン泣き)
入園して5日しか行かないまま自粛の二ヶ月の間に4歳になって、先生に「〇〇くん(息子の名前)もう4歳になったから泣かないんだよ」って言ってた。

たまたま行った100均に息子の大好きな三色団子🍡が売ってて、最近見かけなくて息子残念がってたから
「あった!今日久しぶりの保育園泣かなかったし、頑張ったから買ってあげよう!息子喜ぶかなぁ(*´ω`*)」
という想いで買って

息子保育園から帰ってきて団子見て
「あったんだ!〇〇くん喜ぶかなぁって思って買ってくれたの😆?」

その言葉を聞いてた母が
「ちゃんと自分が愛されてるって分かってるからこその発言だよねぇ😊」

ちょっと泣きそうになった。

シングルマザーだけど、

強迫性障害なんて病気抱えてるけど、

ちゃんと愛は伝わってたのかな

コメント

yumi

嬉しいですよね😊
私も幼稚園後のおやつを幼稚園に行ってる間に買い物ついでに買ってきますが、これ大好きなやつ!ままありがとう😊
って言ってくれるだけで、とっても嬉しい気持ちです😊
お互いを思いやる気持ち、もちろんきちんと伝わってますよ💓

• さくらチェリー

さくらチェリー

回答ありがとうございます😊

喜んでくれると嬉しいですよね✨

これからも息子に大好きを伝え続けます💕

• 6月2日