※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
家族・旦那

旦那と私2台ワイモバイル使って私名義なのですが、旦那の居場所がわかる…

旦那と私2台ワイモバイル使って私名義なのですが、旦那の居場所がわかるアプリありますか?
3日前から音信不通、帰ってこなくて、、
旦那の妹(義母に連絡しても無視されるため)に連絡しましたがやはり頼りになりません。
今GPSは手元にありつけてないのでどういう行動してるか本当怪しくて。。、今までも何回もこんな事ありましたが、長女が帰ってくるの待ってるのを見てるといたたまれなくて、どうにか捕まえたいんです。。
夜中に旦那の義実家にいって原付(車がない)にGPSつけにいこうかなと思ったのですが、携帯は常に離さないので何かないかなと思って。。
携帯お探しナビ?は前問い合わせたら携帯のGPSをonにしてないとできないみたいなんです。。

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

最終手段にはなってしまいますが、大手キャリアのようにショップで居場所を特定してもらうことはできないでしょうか?

それが使えたとしたら、大手だとそうした時点で探された携帯は使えなくなるようなことがあるみたいですが(友達が奥さん探した時そうでした)音信不通なんて立派な行方不明ですし、やられても仕方ないと思います。

• maai

maai

ワイモバイルショップに聞いてみたいと思います。。
    本当に何度も同じ事ありますが、何度やられても何かツラいです。。それと悔しくて😞
    ありがとうございます❣

• 6月2日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

うちも数年前までよくやられてたのでお気持ちよくわかります😑

うちは最長1週間でした😂

その間、心当たりのある人に聞いたり逆に帰ってきたか聞かれたり待つ子供たちをなだめながら生活するこちらのことも考えて欲しいですね💦

• 6月2日
  • maai

maai

本当こっちの気持ちわかってもらいたいですよね(>_<)
    待ってる身としてはそればっかり考えてしまって、疲れてしまいます😣
    旦那さんどうやって直ったんですか?😣 参考にさせて下さい(ˊ•̤ω•̤ˋ)

• 6月2日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

直ったと言っていいのかわからないですが...私が、旦那が出て行ってから何日帰らなくても一切連絡しないのを2回繰り返したらなくなりました。最後がさっき書いた1週間の時でした🤔

• 6月2日
  • maai

maai

そうなんですね(>_<)
    ありがとうございます❣
    私は鬼電してしまうので、それはやはりよくないですね(>_<)
    今度またあると思うので、試してみたいと思います☺ありがとうございます❣

• 6月2日