※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
家族・旦那

いいよなー、自分はイライラしたらトイレにこもって煙草吸って携帯して…

いいよなー、自分はイライラしたら
トイレにこもって煙草吸って携帯して、
ゆっくり💩いって😊😊😊😊😊😊

育児に家事協力的だけど
すぐ煙草吸うのと💩どうにかならんの🤷‍♀️

こっちは、ほんのちょっとのトイレでも
娘は追いかけて一緒に入ってくるし
息子はギャン泣きするしで
トイレさえも1人になれないんだよねー😊😊😊


はー、くそイライラする🥶🥶🥶🥶

コメント

310

ドライヤーしてるのもイライラしながら待ってるし歯磨きしてるだけでもいつまでしてんの?長くない?と言われるし、トイレに行けばどこいったー!!?と言われるしうちも同じです😭
サボるなって言いたいんでしょうね私に笑笑

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    いちいち干渉されたくないですよね👊👊👊

    こっちは毎日ずっと休みなく
    動いてるんじゃーーー!って感じですよね🤢

    そりゃあ毎日仕事して疲れてるだろうけど
    こっちかて、毎日
    子どもの相手楽しいことばかりちゃうぞ!って心から叫んでやりたいです👊👊👊

    • 6月2日
deleted user

めーーっちゃわかります!
うちの旦那と同じです😇
毎日いぃーーー!!ってなってます😤

そしてチビたちの行動も同じです😂
1人の時間ないですよね😭

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    同じ方いて、今スカッとしました〜🥺⭐️


    実母に愚痴っても
    「男ってそんなもんや!」て言われるんてすが
    そういうやつや!と思っていても行動が見えるからこそ
    イライラしまくりです👊
    お願いだからテキパキ動いてくれって感じです……。

    子ども2人とも月齢近いですね❤️❤️
    ほんとどこ行くのもついてきますよね🤢🥶

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんまそれですよね!
    ちゃっちゃ動け!って思います!
    そんな中ダラダラとでも手伝ってくれるのは嬉しいけど、旦那がいると色々リズム狂うから困るんですよね😵笑

    上の子は小ちゃいストーカーですよね😑
    下は後追い酷くてこの世終わり並みに泣くし😂笑

    • 6月2日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎


    いつも「今日はやることはよ終わらしてゆっくりしよー」て言うのにダラダラしてんのは毎回貴方や😋って笑

    分かります😭
    うちは休み固定じゃないので
    休みの時は、買い出しいけるから楽しみって思うものの、
    結局買い出し終わって帰ってからも2人からの「ママ、ママ」そして、家事で疲労の1日なります🥶

    ほんとにストーカーです🤣
    この時期なんてあっという間よーと言われますが
    確かに、可愛いんです!でもしんどいんです!笑


    やっぱり泣きますよね🤣
    常に抱っこか膝の上にいます笑

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい
    下に返信してしまいました😂

    • 6月2日
るな

分かりますー!
うちも協力的ですが
タバコと💩はイライラします😂
お腹弱くていつも下痢気味らしいんですけど、
最近、便意があってやばい!ってなってからトイレはいくんやで?って教えてやりましたよw
少し時間は減りましたw
トイレしながら
ゲームはしてますけどねw

うちは、パパっ子なんで
すかさず、息子にパパトイレ行ったでー!って言います😂

タバコは、ハゲるでってw

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    イライラしますよね🤣❤️

    うちもお腹弱くて
    食べたらすぐ💩……笑

    うちもゲームしてたり、
    なんか仕事の工具とか見たりして寛いでますわ笑


    パパっ子羨ましい🥺
    うちは、パパに何何してもらい!ゆーても「パパいや!」て言ってます笑

    • 6月2日
  • るな

    るな

    パパ嫌なんですね😂
    それは辛いですね😭

    最近トイレして鍵してないので、心配したフリして、扉開けて大丈夫ー?とか言ったりしてますよww
    閉めてたらドンドンします。笑
    前、💩みられて焦ってました😂

    • 6月2日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    夜だけでもパパに行ってくれーって感じです🤣
    下の子も絶賛パパ見知り中で
    もう朝から晩まで2人ともくっついてます笑


    焦ってたんですね🤣

    • 6月2日
deleted user

いやー、もう共感の嵐です🤣
おってくれて助かるけども、子供達だけのほうがまだマシなこと多いです😂笑

可愛いけど
ストーカーでありイヤイヤ期真っ最中なので振り回されてます😭笑

それもわかります😂
超絶しんどい時はバンボにポンです🤣笑

でっかい子供とチビ2人のお世話は疲れますが
お互い頑張りましょう🥺💕

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    それです🤣
    たまーに疲れが溜まりに溜まって爆発したら「2連休取って!」と取ってもらうときもありますが
    結局私がゆっくりできる時間もなく……笑
    お昼寝も誰よりも1番に旦那が寝るしイライラ。笑

    毎回、これやったら稼いで来てくれてる方がええよなーとも思います笑

    そうですよね😭
    イヤイヤ期はやく終わって欲しいです🥺
    バンボにのせたら大人しいですか?🤩

    うちは、指めっちゃ吸いながらずっとこっち見てきます笑


    ほんとお互い頑張りましょうね😭❤️❤️

    今日もおつかれさまです❤️

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えっ、一緒です!
    うちの旦那も1番に昼寝してます!その次娘、次息子、運良く私も転べたらラッキーくらいです😂笑

    稼いでくれて
    家にお金さえ入れてくれたらわりとノンストレスだったりします笑

    うちの子は大人しいとゆうか機嫌良くなります😁
    指しゃぶりしながらさんまさんのような引き笑いでご機嫌ですよ😂笑

    お疲れ様です☺️💕
    長々とコメントしちゃってすみません🥺
    共感できるし楽しくてついつい🤣

    • 6月2日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    すみません、つい「指しゃぶりしながらさんまさんのような引き笑い」に朝からにやけてしまって返信しちゃいました🤣❤️❤️

    今日も1日程よく頑張りましょう💪❤️

    • 6月2日