※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

悪阻がつらく、ミルクティーが唯一飲みやすい。1本飲んだけど、カフェインを考えると飲みすぎかな?上の子はカフェインの少ないコーヒー牛乳を気にせず飲んでいたけど、ミルクティーはどうかな〜。

悪阻がしんどすぎるのですが
このミルクティーが唯一飲みやすく
今日で1本のみきりました( ・ ・̥ )

カフェインのことを考えるとさすがに
飲みすぎですかね🤔?

上の子の時は雪印のコーヒー牛乳を
ひたすら飲んでいたのですが
あまりカフェインが入っていなかったみたいで
気にせず飲んでいたのですが
ミルクティーってどうなのかな〜と思い🥺💦

コメント

ありす

1日に一本くらいならそんなに気にしなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️

  • ♡

    一本なら良いですかね😂
    水よりこれが今一番飲みやすくて😂💦

    • 6月1日
deleted user

今3人目妊娠中ですが
上の子達の時はカフェインの
物にはまらなかったんですが、
今回の悪阻はミルクティーが
落ち着くので結構飲んでます😭
その量を毎日じゃなければ大丈夫かなと
思い私も飲んでます!

  • ♡

    ミルクティー案外良いですよね😭
    この微糖が私的に最高で、、😭笑
    ちなみに一日どれぐらい飲まれてますか?🥺

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結構飲んでます😭
    コップ2.3杯は毎日飲んでます!

    • 6月1日
  • ♡

    なるほどです!
    ありがとうございます🥺✨

    • 6月1日
🔰はじめてのママリ🔰

体質にもよりますが、飲みすぎなければいいと言われました。
コーヒーならコップ3、4杯とか。。

  • ♡

    調べたら出てきますよね、コーヒーならコップ3杯とかって、、😭
    コップってどれくらいのコップ?とか思ったり、、😭笑

    • 6月1日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    200のマグだと言われました!

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰 

今は終わりましたが悪阻の間アイスティーしか飲んでません😭毎日です!でも何も言われてないので、飲めるものを飲んだ方がいいと思います!脱水とかならよりは😭

  • ♡

    アイスティー派だったんですね😳✨
    たしかに脱水のことを考えると飲めるもの飲んだほうが良いですよね、、😭

    • 6月1日
ママリ

私はレモンティーです🍋
リプトンのレモンティー、毎日500ml〜800mlくらい飲んでます💧
今、これしか飲めなくて、、、
調べてみると、リプトンは100mlあたり10mgのカフェインと記載がありました。
1Lのパック全部飲んでも、100mg‼️
1日200mgまでと言われているので、大丈夫かなと思って、毎日飲んでます😓

  • ♡

    アイスティーの方やレモンティーの方がいて親近感湧きました☺♡
    案外カフェイン少ないんですね(°_°)!
    悪阻ってこれ以外無理!ってなるから辛いですよね( ・ ・̥ )

    • 6月1日
さゆり🔰

わかります❗私も安定期に入るくらいまで午後の紅茶にハマって毎日1本飲んでました❗でも問題もなくスクスク育ってます。
途中からちょっと気になり始めてノンカフェインの飲み物に変えましたが…飲みすぎなければ大丈夫なんかなって思ってます🙋
お身体大事になさって下さいね😊

  • ♡

    一緒ですね🥺✨
    悪阻落ち着くまではこのミルクティーに頼ろうと思います!ありがとうございます😭💗

    • 6月1日
たろう

私はコーラやBOSSのコーヒー牛乳、スタバなどバリバリカフェイン入っているもの毎日飲んじゃってます😂😂

大量じゃなければ影響無いらしいですし大丈夫ですよ!!
つわり、早く治まるといいですね😰

ᓚᘏᗢ

1本くらいならなんてことないと思いますよ!