※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

二人以上出産経験者へ。妊娠中のトラブルや切迫はあったか?逆に何度も出産してもトラブルがなかった方はいますか?

二人以上出産された方に質問です。
妊娠中トラブルありませんでしたか?
切迫とかなりましたか?
逆に何人も産んだけど毎回何もなかったよ〜
って方いらっしゃいますか?

コメント

yocco

大きなトラブルはなかったけど、4ヶ月ごろはちょろっとの出血が何日か続くことがちょこちょこありました💦
職場が病院なので勤務中に診察受けたりもしましたが、幸い何もなかったのが救いでした!

• yocco

yocco

2人目の時の話です!
    1人目の時は出血とかありませんでした。

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

有難いことに今まで1度もトラブルはなかったですよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

ママリ❤

1人目は貧血 切迫早産 妊娠高血圧症でした💦
今回の妊娠では切迫流産 貧血 白血球上昇 切迫早産 逆子 逆流性食道炎で
す😖💦

あーちゃん

1人目と今回は出血がありました!とくに今回は安定期直前で大量出血したりと、不安ばかり。

1人目と2人目の前にそれぞれ流産も経験してます!!

👦👦👦3児のママ👦👦👦

はじめまして🖐️

【長男妊娠時代】→コンジローマ2回

【次男妊娠時代】→重症妊娠悪阻で半年以上入院していました。常に首に点滴していました💉

カンジダ症にもなりました。
産後2ヶ月まで悪阻が消えませんでした🙍💦💦💦

何事もなく過ごせる妊婦さんがうらやましいです!!

momo

3人とも何もトラブルなく、安産でした(o^^o)

ハルくんママ

1人目は妊娠中トキソプラズマで引っかかり専門病院受診、貧血、産後に謎の高血圧💦💦

2人目は貧血、帝王切開予定日の3日前に自覚症状なしの陣痛で入院、産後も貧血の数値が下がらず毎日鉄剤注射💦💦

3人目の今はつわりが酷すぎてご飯がまともに食べられてないです😱

4兄妹♥4A

2人目→切迫早産で自宅安静
3人目→絨毛膜下血腫で大量出血、切迫早産で入院ギリギリ
4人目→切迫早産で入院ギリギリ

3人目が一番色々ありましたが、なんとかなってます!

そうまま

一人目は初期からつわりがすこしあっただけで何事もなくふつう分娩で産みました。二人目妊娠中ですが初期からつわりがひどいし胎盤の位置がわるいし切迫流産で何度も出血し入退院繰り返しています。やっと今24週ぐらいで少し落ち着いてますが前置胎盤、いまのところ逆子で予定帝王切開の予定です(>_<)

ANA

3人とも貧血

次男は、初期出血

程度でした!

たま

一人目はなにもなし、
二人目は予定日過ぎてから胎児不整脈で転院、
三女はけいきん短くなり絶対安静からの高血圧に突然なり促進剤になりした。

よしえ

5人産みましたが、全くなしです‼️
強いて言うなら、4人目の時、子宮の癌?とかの検査の時に引っかかり、軽度異形成と出ました。
でも、産後にはなんともなかったので様子見&毎年検査ですが、5人目産んで以降行ってませんが💦
妊娠線すら出来ませんでした。

ねはやらママ

4人産んでます😊
4人目で初めてGBSプラスになって抗生剤点滴しながらのお産になりましたがそれ以外はなんのトラブルもありませんでした!
今5人目妊娠中ですが今のところはトラブルなしで順調です😃

🍍🤍

1人目は 絨毛膜下血腫で大量出血、入院 3ヶ月間自宅安静、
2人目は 27wからずっと逆子で
帝王切開になり、
3人目は 切迫流産2回なりました 😂

3人目は今のところなので これから
どーなるか 😂😂