※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

専業主婦のママさんに聞きたいです。子どもは小学生と幼稚園生です。朝…

専業主婦のママさんに聞きたいです。
子どもは小学生と幼稚園生です。
朝は早いですが子供達がそれぞれ学校行くと
午前中は掃除、洗濯、買い出しなどテキパキ動けるのですが、午後からどうしてもグータラしてしまいます。
とにかく常に眠たくて時間にも余裕があるので
ソファーでゴロゴロしてしまいます。
とても幸せです(笑)

でも自分のだらしなさにウンザリしてます。
早起きして午前中動くとすぐ疲れます。
専業主婦の方でも一日中忙しくしていたり、
綺麗にメイク、お洒落して時間を無駄にせずに過ごしている方もいますよね。

みなさん、何されてますか?

コメント

🧸🍯

今は幼稚園自粛してますが再開したらおそらく私もそうなると思います😂でも、やる事はやってから休んでる訳だし何も悪くないと思います🤗だらしなくないですよ!早起きしてせっせと活動するとどっと疲れますよね😭

なあ

専業主婦ではないですが
平日休みも多いので
コメントさせていただきます。

朝おきたらまずメイクして
気分をあげます!
そこからやる気スイッチがはいり
夫のお弁当から夕飯まで一気に作ります
その間に洗濯物して
そのあとに掃除機かけて
買い物いって
お昼は1人でランチ食べに行ってます!
帰ってきてからは
スポーツジムにいくか
今はコロナで休みなので
パン作ったりお菓子作ったり
しています✨💍
今日は
昼からはパン作りと
ベランダ掃除してました✨
ゴロゴロすると疲れるので
家にいても
何かしら掃除したり
作ってること多いです!
家の中でもおしゃれは楽しんでいます‼️