※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜
家族・旦那

娘ができる前から出来てからも喧嘩はしてましたDV並です。2人目できてか…

娘ができる前から出来てからも喧嘩はしてました
DV並です。
2人目できてから喧嘩なんか全くしなかった
ですが今日して喧嘩した理由としては
私がお赤飯を手で取った…お茶碗にいれてゆわれたのに
お皿に置いたことです。あとシンクにおいてあったしゃもじを
お赤飯でよそったこと。
シンクはもの置く度に綺麗にしてます。
綺麗にしてても除菌?してないから汚いと始まり…
何ゆってもダメ。私が悪いです。
私は喧嘩になって謝ってもムスッとしてます。
喧嘩してイライラして謝ってもすぐには立ち直れなく…ムスッとなります
自分でも正直わかんないですが…
旦那がゆうにお前は人の話を聞かない
だから何回ゆっても分からない
きょーは久しぶりに喧嘩して
リビングキッチン灰皿割られ作ってたご飯も全部
ちゃぶ台返しのようにされて全部床汚くなりガラスだらけになりました
手は出されなかったので良かったと思ってます。。
娘の時は殴られ蹴られ携帯何回も壊されでした
DVはどーでもいいんですが
そこで私がご飯白米くらいよそって欲しいいったら
座ってるだけじゃんゆったらお前が俺のために頑張って作ってくれてると思ったと。。わたしは白米のことしかゆってません
お腹も大きいので手伝って欲しいってゆっても
話が変わったとか言われて。。
結局お赤飯の話から始まったんですが
お前がめんどくさいなら俺はご飯食わんとゆわれたので
来週からお弁当生活になりました
金も高くなるしヤダと言いましたが
パチスロ行かないってゆうので納得して来週からお弁当になります。
娘は栄養バランスやばくなりそうなので
娘だけは買って作ってあげようと思います。
パチスロ行ってる分貯金したいと思います。
最後の最後で貯金できるで嬉しく思います。

コメント

ははる★

旦那さん危なすぎませんか?
ガラスの掃除は旦那さんがやりましたか??

そんなにキレる内容でもないなーと思ったんですが、旦那さん沸点が低いですね😢

娘さんは大丈夫でしたか??

  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    私が普通にしてれば普通らしいです
    普通にしてるんですが。
    話を変えたり言い訳ばっかゆってくるかららしいです。私は怒らせるつもりもないのに怒らせてるらしく。
    いまだんながやってます。
    ご飯買ってきて言われて私が聞いたのはコンビニは嫌でしょって言ったらうんって言われて
    のり弁とかがいい言われたのでスーパーに買いに行ったら米カスカスやんとかゆわれました。あると思ってわざわざ探したのにショックすぎて泣きました。トイレにいたらいつまで入ってんだと怒鳴られたり。ムスッとしてんなって。
    娘は違う部屋にいました泣いてましたが

    • 6月1日
piko

結局何を言いたいのかよく分からなかったですがDVされても一緒にいられるのすごいですね…
私なら無理です

  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    私が手でお赤飯をさわったりしゃもじがシンクにあったから除菌してないのにお赤飯を入れたり茶碗に入れろゆったのにお皿に入れたことから喧嘩になり。
    話変わって白ご飯をお腹大きいからよそって欲しい座ってるだけじゃん言ったら俺のために頑張って作ってくれてると思ったのにと言われ
    そんならお前の飯食わない言われて来週からお弁当って結果になったってことです。
    もちろん娘のは栄養バランスがやばくなるので作りますが。
    弁当になると食費がやばいって話になり喧嘩しないならいいと言われて食費やばくなってもパチスロ行かないなら納得して私も旦那も話が終わった感じです。

    • 6月1日