※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

毎日晩酌してるのに痩せてる方はどんな食生活なんでしょう?私はお酒大好…

毎日晩酌してるのに
痩せてる方はどんな食生活
なんでしょう??

私はお酒大好きでハイボール毎日飲んでて
おつまみ程度に焼き鳥だけとか
炭水化物は夜は抜いてます!
朝はプロテイン、ヨーグルトのみ
昼はおにぎりとおかずで腹八分目、
休みの日は甘えて夜も炭水化物食べることもあります!

仕事は配達業で車使いますが
重いもの持ったり学校の中歩き回ったり
主婦の方よりは動いてると思います!

ですが体質もあると思いますが
お腹周りや全体的にやばいです😂💔

お酒大好きな方コメントしてください💕


コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱり体質なんですね🤦‍♀️😭😭

はじめてのママリ🔰

ほんとに太らない方は
少しでも体重増やしたいと
思うみたいですよね!😭
周りにもそうゆう子いて
そう言ってました!
私から言わせてもらうと羨ましいです😵
人間て無い物ねだりですよね😫