※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちゃん
子育て・グッズ

娘が一日中抱っこを求め、13キロ近い体重で外出も嫌がる。同月齢のお子さんの対処方法について相談です。

最近娘が一日中抱っこを求めてきます💦
体重も13キロ近くあって重たいです💦

外でも歩きたがらず、ベビーカーも嫌がります💦

同じ月齢くらいのお子さんどうですか?なんかいい方法ないでしょうか、、

コメント

リッ!

私もたまにありますがそう言う時はおやつを食べさせてベビーカー座らせたりしてます😥最近は暑いこともありこっちが抱っこするのきつすぎて(T . T)

• ほんちゃん

ほんちゃん

お返事遅くなりました💦

抱っこきついですよねぇ💦やはりお菓子作戦やらしてみないとですね😱😱

• 6月6日
はなもち

好きなおもちゃを入れた娘さん専用の手提げ袋などを持たせてみるとか…!どんな手でも無理な場合はヒップシートオススメです

• ほんちゃん

ほんちゃん

オモチャ入れ‼️良さそうですね‼️✨
    ヒップシートって西松屋とか売ってますか⁉️
    やっぱり抱っこだいぶ楽になりますかね⁉️

• 6月6日
  • はなもち

はなもち

ヒップシートはうちの近所の西松屋では見たことないので楽天で買いました😀
    抱っこしてない時はちょっとダサいんですけど抱っこした時の楽さには敵いませんでした!
    降りる〜!だっこ!降りる〜!抱っこ!!の頻度が激しい時期は随分助けられましたよ😙フリマアプリとかでお得に買うこともできますよ😆

• 6月7日
  • ほんちゃん

ほんちゃん

ネットで買われたんですね‼️😊

まさに抱っこ‼️降りる‼️抱っこ‼️
    の繰り返しです💦
    ヒップシート購入検討してみます!

ちなみに腰とかは痛くならなかったですか⁉️

• 6月8日
  • はなもち

はなもち

十数キロある子どもなので絶対に痛くならないことは無いですけど腰の上でしっかり留めると太いベルトがサポーターのようになるので腕で抱くより痛みは少ないと思います🙂 通販サイトのレビューなんかも参考になるかもしれません😆
    ただ荷物がろくに入らないのでそこが少し不便でした🤣

• 6月9日
  • ほんちゃん

ほんちゃん

そうなんですねー‼️詳しくありがとうございます😆❣️
    また調べてみます😌💕💕

• 6月10日