※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

なんか泣きたくなる。両親は私が幼い頃離婚。私も最近離婚し祖母が住ん…

なんか泣きたくなる。

両親は私が幼い頃離婚。私も最近離婚し祖母が住んでいる実家にいます。

ママのせいだ。と反抗し文句言ってくる娘。それを擁護する祖母。

今も下2人が眠くて同時にぐずりだし…
お互いの泣いたりグズりで起きて寝れず負の連鎖。

娘は大好きなテレビやってるからポテチ食べながら夢中でこっちはスルー。

祖母も最初は手伝ってくれる素振りしてたけどそのうち寄ってこなくなり私は息子をおんぶして3番目抱っこ。

私のご飯は途中でカピカピ。みんなお風呂入ってさっぱりしてるけど私はまだだし汗だく。

おんぶしてるのに祖母にはおっぱい飲みたいんでしょ。と。

娘の反抗も…周りに人がいるはずなのになんか凄く遠く感じるこの感じもなんだか辛い。

コメント

はじめてのママリ🔰

シングルマザーで3人の子育て、とにかくお疲れ様です。。偉そうなことは言えませんが、あの頃は大変だったな〜と思う日まで、頑張るしかないですよね!今が1番大変だと思いますよ!どうか無理せず、ご自愛ください!

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    コメントと優しい言葉ありがとうございます😭
    お疲れ様。じーんときました。

    なんだかひとりぼっちと感じてしまったりしてアップアップでした💦

    • 6月1日
あか

シングルでお子さん三人もだなんて、尊敬します✨
さぞ毎日お疲れですよね💦

おばあさまも、手伝いたい気持ちはあっても、年齢的にお疲れなのかもしれないですね💦

でも、もう少ししたら上のお子さんがお手伝いしてくれたりとか、状況が変わるかもしれないですね。
大変だと思いますが、頑張り過ぎないで下さい。

全然役に立たないコメントですみませんが、、応援してます!