※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

通勤中に初めて席を譲られ、感謝の涙。産休までのカウントダウン中、吐きつわりに悩みながら電車通勤。早めの産休を希望。

誰かに聞いてほしくてごめんなさい😂
ただのつぶやきです😂

通勤ラッシュ、初めて席を譲ってもらいました😢
感謝で涙が😢😢

産休までのカウントダウン、毎日恐怖と吐きつわりにいまだ泣きながら……電車乗ってます

もう、産休早めさせてほしいなぁ😢

コメント

ruby

感謝ですね‼︎‼︎‼︎✨
わたしは妊娠中一度も席譲ってもらってないです😅
でも、出産してからは、
『世の中ってこんなに優しいんだ』って思えることがたくさんあります😆
赤ちゃんいますマークのキーホルダーって、案外目に止まらないのかもしれないですね💦

産休まで頑張ってください✨でも、無理はしちゃダメですからね‼︎💕

• 🔰

🔰

産休までカウントダウンの時期に入りようやくこの経験をさせてもらいました😂

片道二時間なのです😂

産後のよい話を聞けると安心します☺️

ありがとうございます☺️

逆に友人からは生まれてからが大変なのよと脅されてます😂

• 6月1日
  • ruby

ruby

片道2時間ですか😳💦それは大変ですね💦💦💦つわりがありながら…凄いです‼︎偉すぎます😣

産休早めてほしい😂😂😂

産まれてからが大変。ていう事の意味もわかるんですけど、
    産まれてからの可愛さはハンパないですよっ😝⤴️⤴️⤴️
    育児を自分ひとりで抱え込まず、まわりに助けを求めていけば、大丈夫です👍🏻💕💕💕

• 6月1日
  • 🔰

🔰

コロナのせいだけではないですが、産前産後ともに一人きりになってしまうことも不安です😱💦

🆘、求めるしかないですよね😂

ちょうど電車、真ん中らへんで乗り換えなので そこでひとしきり😂🚻過ごしてから後半を乗り切る感じです😂
    震える手でエチケット袋握りしめてもはや不審者です😂😂😂

あたたかいコメント励みになります❣️

ありがとうございます☺️

• 6月1日