※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい🔰
妊活

排卵検査薬を1日だけ陽性で、翌日に陰性になるのは変でしょうか?

排卵検査薬について。

初めて排卵検査薬を使用し、毎日同じ時間の朝のみ使用していました。
アプリでの排卵予定日から1日過ぎた日にようやく陽性になり、翌日には陰性になっていました。

1日1回検査の場合ですが、陽性が1日だけしか継続していないというのは変ですか?

コメント

花束❁¨̮

なんの排卵検査薬をお使いですか?
うっすら陽性にもならずですかね?🤔

排卵が近づくと出るホルモンを感知しているので、そのホルモンの出る時間が短いか長いかだけだと思うので、そこは個人差あって当然なので1日だけでもおかしくはないですよ🙆‍♀️

• しい🔰

しい🔰

ありがとうございます😊ドゥーテストです!
    薄ら線は、陽性になる2日前くらいからなっていました!
    翌日も、基準線より薄い線は出ていました!

• 6月1日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

なるほどです🙆‍♀️
    それなら正しい感知だと思いますよ😊
    うっすら陽性にもならずいきなり強陽性だったのかなぁと思い、それならおかしいかなぁ🤔と思いましたが。
    一般的にうっすら陽性からの強陽性、そしてうっすら陽性という流れなので大丈夫ですよ😊
    そして強陽性の期間はだいたい1日~2日程度です😊

• 6月1日
  • しい🔰

しい🔰

そうなのですね✨安心しました😊
    ありがとうございます!!

• 6月1日