※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi🐥
妊娠・出産

妊娠8ヵ月で、授乳時に使えてホールド感のある下着を探しています。マタニティ用のブラだとホールド感がなく、垂れが気になります。おすすめの下着はありますか?

妊娠8ヵ月です‼︎
下着について質問です。5ヵ月ぐらいからマタニティ用の授乳も出来るブラを使っているのですがやはりゆったりしていてホールド感が全くないので、垂れが気になります💦
妊娠中、授乳時でも使えてホールド感のあるものでおすすめないですか?🙏

コメント

ママリ

私もタレが怖いと思ってます😣💦

いろいろ買ってみた感じ、
たまひよのが1番ホールド力ありました!デザインも可愛いですし。

楽天とかで買ったどっかの通販サイトのは、レビュー評価高くても、垂れないと書いていても、
実際使ってみると、先端までしっかり支えていない感じ、
西松屋とか育児系のお店のは、形も悪いし支えきれてないし、デザインもダサすぎるので、私的には絶対無いです!

先輩に言われて気になってるのは、ユニクロのワイヤレスブラです!
だけど、これは元々マタニティ用じゃないので、たまひよのと比べると使い勝手悪そう…だし、胸にもそんなに良くなさそう…
でも安いのでいいかも…?と思うのですが、結局買ってません。
でも買い替えとかでいつか買うかも?しれない軍です。

• mi🐥

mi🐥

コメントありがとうございます❤️
    育児系のお店のは確かに私も抵抗あります💦
    値段は魅力的なんですけどね〜笑
    たまひよのは良いんですね👌
    見てみます‼︎
    ありがとうございました😊

• 6月1日
mama

marukoの下着は授乳用の下着もあってオススメですよ(^^)
妊娠中から着けていました。
お値段は一般の下着より高いですが3人子供を産んで胸もそこまで垂れず最近はまたハリがでてきました◎
8ヶ月、あと少しですね!
暑くなってきましたのでお身体に気をつけてお過ごしください(^^)

• mi🐥

mi🐥

コメントありがとうございます❤️
    marukoってやっぱり良いんですね!
    前、検討してました🙆‍♀️
    授乳用もあるなんて😆
    見てみます‼︎

お気遣いありがとうございます🎀

• 6月1日