※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が幼稚園でトイレの臭いに敏感になり、うんちの臭いで吐き気を催すことがあります。ストレスや病気か心配です。

最近、幼稚園に行き始めた娘がいるのですが、トイレに入ると「臭い臭い」と騒ぐようになりました。
臭くないし、掃除した後でも騒ぐので、消臭スプレーをし、アロマの香りがする芳香剤などを置いて対策し少しは落ち着きました。

ですが、今日。
自分でうんちをしながら、うんちの臭いで「おえーっ!」とえずいており、精神的なものからくるのかな?と感じました。

幼稚園を嫌がっているので、なにかのストレスか、、。髪の毛を食べながらTVを見ていたり、、。
(※実際には食べてませんが、カミカミしている)

何か病気だと思いますか?

コメント

幼稚園のトイレが臭かったとかですかね?
髪の毛食べながらわかります😂今までしてなかったのに自粛中はやってました〜💦ストレスもあるしなんとなくもあるのかなあと様子見してます👏

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。幼稚園のトイレが臭くて、一時的なものなんですかね(;ω;)
    髪の毛をカミカミしていたので、何か関係あるのかと心配になりました。
    私も様子見てみようと思います。

• 6月1日