※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるこさん
妊活

出血が続いて心配ですか?止まったかと思うと再び出血することがあります。気になる場合は早めに医師に相談してください。

先日2回目の流産、1週間くらいで出血がオリモノ程度になったと思ったら、1日くらい経って、また出血しています。
大量、ではないですが、オリモノシートだと。。

今年くらいからでしょうか。
生理4日目でほぼ止まって、次の日数回出血して、いつナプキン外して大丈夫かわからないような生理です。
出血止まったように見えて、また出血、というような方いらっしゃいますか?
こういうのはあまりよくないのでしょうか。。

コメント

birthday

初めまして

私は3〜4日目にもう終わりかな?くらいに 出血が減ります 黒茶のような感じに・・・ でも5日目にはまた 1日目くらいに出血が増えるんです(^^;; 気付くと毎回そのパターンなんですよね

良いのか悪いのかはわかりませんが 1週間でちゃんと終わるので気にしてません😅

流産後との事ですし 多少 出血が長引いたりもするのかもしれませんね。私も3度流産していますが 出血がちゃんと止まるまでは1週間弱はかかったような気がします

ゆっくり休まれてください

• なるこさん

なるこさん

ありがとうございます。
    手術から昨日でまる1週間、生理もですが、ちょっと体に負担をかけると後になって響いてるというか、、
    とまったのかな?と思ったら、ちょっと走ったりすると翌日にまた出血したり。
    最初の流産からの変化もあるかもしれませんが。。ストレス?と思ったり。

• 6月16日
  • birthday

birthday

ストレスによるホルモンバランスの崩れは あるそうなので あまりにおかしい時は 受診されたほうが良いと思います(^^)

私は自然流産だったので また違うのかもしれませんが あまりに出血が長引いたら受診するように言われました

• 6月16日
  • なるこさん

なるこさん

ありがとうございます。
    なるべくストレスならないようにしたいと思います>_<

• 6月16日
茶ぬ太

初めまして、私も2週間前に2回目の繋留流産の術後を受け出血も腹痛も軽かったんですが、1回目の術後は1ヶ月ぐらい出血があり腹痛もありました。診察してもらったら子宮に血が溜まってるだけでした。
心配で不安だと思ったら診察してもらうのが一番良いと思います。

腹痛の時は夜でも病院に電話して処置方法を教えてもらってました。

• なるこさん

なるこさん

ありがとうございます。
    今日は出血なさそうです。

• 6月19日