※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
お出かけ

コロナでもう数ヶ月電車に乗っていませんが…緊急事態宣言が解除された今…

コロナでもう数ヶ月電車に乗っていませんが…緊急事態宣言が解除された今、子供を連れて隣駅へ電車に乗るのってどうなんでしょうか…😰乗車時間自体は3分くらいで、昼間はすごく空いています。抱っこ紐で座らず、手すりなどにも触らせないようにしていればまだ感染リスクは下がりますかね。。都内ではない関東住まいです!

コメント

大体同じです! 乗ってますよー普通に(笑)

ふーこ

明日から幼稚園が始まるのですが、普段はバス通園ですが娘が慣らし保育スタートになるので1週間は直接送迎です。
自分は免許がないので、電車に乗るしかないので電車に乗って行きますよ😊

るな

私は大阪市内ですが
そんなに混雑してなければ
普通に1駅とかですが乗ってますよー🙌🏻

ママリ

今週3ヶ月ぶりに電車乗ります!
私の通院で一緒に連れて行きます!
都内住みで30分ほど乗る予定です。
乗車前後にアルコール消毒したり、出来る限りの対策で乗ります!

ちゅん

千葉です!
妊婦健診で電車乗ってるのですが、電車は窓の上部が開いて常に換気状態になっているので赤ちゃんが触らないように注意すればいいと思います!

®️

みなさまコメントありがとうございます😊!
少しずつ、感染対策万全に出かけたいと思います!