※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

旦那から「お風呂入ってから帰る」という連絡。週一の休みにみんなでご…

旦那から「お風呂入ってから帰る」という連絡。
週一の休みにみんなでご飯食べてると息子がパパにあーんして食べさせたりしてるんだけどその時に「何で俺だけ好きに食べさせてくれねぇんだよ」って発言。
息子がぐずった時に対応しなかっただけで「何で息子に耳傾けてやらねぇの?息子が泣いてるのに自分の思い通りに進めなきゃ気が済まないの?」って・・・
腹立つ😤
私なりに今までちゃんとやってきたのにこの言われよう。

私だって食べたい物我慢してるけど?
温かい物だって冷めちゃうし、次男に離乳食あげながらだと1人汗だくになりながらの食事になる。
おまけに長男も「食べさせて〜」って言って食べさせなきゃいけないし。
泣いてるのだってそのままだと話が出来ないからいつも落ち着くの待ってから話すようにしてる。
それを否定して何が自分の思い通りに。だよ。
自分の思い通りにしなきゃ気が済まないのは自分でしょ?

仕事終わりに呑気にお風呂入ってきて、美容院にだって行ってるし、やりたい事やってるよね?
私それすらも一人じゃなくて子供と一緒で大変なのに。
「やればいいじゃん」って簡単に言うけど出来るほどお金に余裕もない。

外で赤ちゃん抱っこしてるパパさん見ると俺ってダメなのかなぁとか思ってるなら同じ事やってみたら良くない?
言葉遣いが汚いのはもう病気だよね。
次男出産後、退院する時に「帰りに離乳食とか買う物あるならどっか寄る?」って聞かれたけど、育児してないの丸出し💦
今度長男の幼稚園の入園式があるんだけど、次男は連れてけないから旦那に午前中だけ仕事休んでもらうけど、心配でしかない。
大丈夫かなぁ〜💦
「あいつら何で俺の言う事聞かねぇの?」
それは息子達が悪い訳でもない。
もちろん私が悪い訳でもない。
自分がそうしてきた結果だからね?
この人、父親として自覚持てるようになるのかな。

コメント

ジジ

退院ですぐに離乳食は食べませんね、笑
必要なのはミルクとオムツでしょう❗️
そんな旦那さんに午前中だけとはいえ預けるのが心配なのは仕方ないですね💦

• あゆ

あゆ

気が利くようで全く気が利きません💦

午前中って言っても1時間程度なのですが、それでも不安しかにいです😭

• 6月1日
  • ジジ

ジジ

入園式終わったら、すぐに帰るしかないですね💦

頑張ってください👍🏻✨

• 6月2日