※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうみさママ
妊娠・出産

夫と相談中、3人目の子供の名前を「かいと」にしようと思っているが、友達に言うと怪盗キッドを連想される。怪盗キッドが好きでもちょっと困る。

今回3人目で長男がゆうとで長女がみさきで3人目がまた男の子で名前をかいとにしようと思って旦那と相談中ですがまわりの友達に言うと怪盗キッドのかいとがパっと浮かぶみたいで😅
怪盗キッドかっこいいから別に嫌な気持ちにはならないですけどやっぱりみなさんも怪盗キッドが出てきますか?笑

コメント

まぐ

怪盗キッドとは思わないです😂
言われてみれば…!とも思わないです😌
かっこいいお名前だと思いますよ♬

• ゆうみさママ

ゆうみさママ

ありがとうございます😄
    会社の係長がわしの親戚の犬の名前がかいとって言うでって言ってきたから犬と一緒😅って思いました笑

• 5月31日
  • まぐ

まぐ

うちは息子の名前が猫の名前でたまに聞きます(笑)
    でもポチとかタマとかじゃないですし、その動物が人間みたいな名前のペットなだけでペットみたいな名前の人間とは思われないと思いますよ😊✨

• 5月31日
ママリ

身近にかいとくんがいたので、怪盗キッドよりそっちが先に浮かびます😄

• ゆうみさママ

ゆうみさママ

そうなんですね😄
    じゃあまわりの友達だけですかね😂

• 5月31日
ぴーまん

私も次男の名前の候補に「かいと」あります!
候補にあげてよく考えてたら怪盗キッド思い出しました(笑)
けどパッとは出てこないし、怪盗キッドがカイトって名前なの知ってるのってそんないっぱいいるのかな?!って思います😂私は主人がコナン好きなので結婚してから初めて怪盗キッドの名前知りました😂😂

それにパッと出てきたとしても全然マイナスイメージじゃないしいい気がしますが☺️怪盗ですが(笑)

• ゆうみさママ

ゆうみさママ

怪盗キッドかっこいいですよね😅
    まぁ怪盗っていうのはあれですけどね笑

• 6月1日
mizu

かいとくん、最近よく聞くので怪盗キッドは浮かばなかったです!
怪盗キッドと同じ漢字(確か快斗でしたよね?)だと、おお、怪盗キッドだと思うかもしれませんが😊笑
でも思ったとしても全く悪いイメージはないです✨

• ゆうみさママ

ゆうみさママ

漢字も快斗にする予定なんで余計でしょうね笑
    かっこいいからオッケーですかね😂

• 6月1日