※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
住まい

喫煙ママに質問です。普段は紙タバコ、アイコス プルーム2種類を使い分…

喫煙ママに質問です。
普段は紙タバコ、アイコス プルーム2種類を使い分けてルンですがやはり紙タバコが好きです。
ただ賃貸で部屋の中では子供もいるので吸えません。
ベランダや敷地内は契約の規約で吸えません。
マンションの前の道で吸ってたら他のマンションの管理人にここで吸わんでと言われました(ポケット灰皿持参)
最近はコンビニの灰皿も撤去されていて本当に吸う場所がなくて困ってます。

お風呂やトイレかなーとは思ってますが皆さんどこで吸われてますか?

禁煙は自分のタイミングでする予定なのでコメント入りません。

コメント

り

アイコス吸ってますが換気扇の下で吸ってます。

ぶぅ

紙タバコ吸っていますが
賃貸の時は換気扇の下で吸ってました☺️

ママリ(30)

うちも賃貸です!夫婦でiQOS吸ってますが換気扇下です。。肩身狭いですよね。。辞めたいけど旦那に目の前で吸われると無理です😔

ひらやま

わたしは今は吸ってないですが旦那はずっと吸ってます
2人で吸ってた時は換気扇の下で今は旦那はベランダで吸ってもらってます!
賃貸です!

ちゃん

gloですが換気扇下です!

ベランダダメなら換気扇下ですねぇ😂😂喫茶店とかも最近禁煙増えてきて、吸える場所がないですよね😫

モカ

賃貸の時は換気扇とベランダでした!
戸建てになってからは玄関か勝手口出た庭です!

• モカ

モカ

あ、紙タバコです!

• 5月31日