
希望の土地になかなか予算内の戸建てが出ません🥲🥲実家の近くに引越した…
希望の土地になかなか予算内の戸建てが出ません🥲🥲
実家の近くに引越したいのですが今は別の区に住んでいます。
来年2人目も考えているので2人目が生まれてから2人ともの保育園を探すよりは1人の時に動いた方が楽なのでは…と思ってきました。
希望の区に賃貸を短期で借りて2年以内に戸建てを探すというのはやはりきついでしょうか?
今の保育園には通えない距離ではないですが今よりかなり遠くなるのは間違いないです💦転園申請は出しますが受かるのは空きがないのでまだまだ先になりそうです
祖母が最近入院してしまったり何かと私も母もお互いに頼ることが多く頭の中でぐるぐると考えがまとまりません。
引越ししたら義実家も割と近くなります。
現在旦那私共に28歳になります🙏
親離れできていないのは自覚済みなのでお手柔らかにお願いします😭🙏
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
そのまま予算内の戸建てが出なかったら、その時は予算を上げられるのでしょうか?
もしそうであれば最近賃貸で引越ししとくのはアリだと思います✨
予算を上げられないならそもそもそのエリアに予算内の戸建てがない(予算とエリアが合っていない)可能性はありますし、予算内で買える他のエリアにする必要はあるかと思います🤔💦
コメント