※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊活

生理予定日3日後ですが、生理がこずフライングと分かっていますが、検…

生理予定日3日後ですが、生理がこずフライングと分かっていますが、検査した所陰性でした。
1人目妊娠した時は生理予定日で陽性だった為、これはもう陰性の可能性が高いですか?
生理は基本的にぴったりきます。
今特に妊活として本格的にはしてなかった為
基礎体温は測っておらず分からないです。
フライングせずに1週間まてばいいのはわかってますが、生理くるならくるで早くきて欲しく、ソワソワしてるせいで遅れてるのかな?とも思い質問させてもらいました!

コメント

oooooi

本日生理予定日です。が、基礎体温からすると、排卵が遅れたようなので生理も遅れるのかなぁ…とフライングしたいところ我慢中です🤣💦
ぷーさんも排卵が遅れてたり、精神的なもので生理も遅れてたりしてるかもですね😣
なのでまだ完璧に諦めるのは早いかもです!
すみません、回答になっておらず💦
赤ちゃんが来てくれますように🥺