コメント
はち
私も産後のガルガル期?がめっちゃ長かったです…落ち着き始めたのは産後1年10ヶ月経った頃でした。
産後8ヶ月頃にイライラしすぎる自分に疲れて、辛くて、色々調べていたら近くの心療内科で女性のためのカウンセリングって時間を設けている病院があって行きました。
その時は授乳中だったので、漢方もらいましたよ〜☺️
私はその漢方がよく効いてくれて、イライラした時に飲むとスッと気持ちが落ち着いてました!
今でもイライラする時のためにお守りのように持ってます😃💦
はち
私も産後のガルガル期?がめっちゃ長かったです…落ち着き始めたのは産後1年10ヶ月経った頃でした。
産後8ヶ月頃にイライラしすぎる自分に疲れて、辛くて、色々調べていたら近くの心療内科で女性のためのカウンセリングって時間を設けている病院があって行きました。
その時は授乳中だったので、漢方もらいましたよ〜☺️
私はその漢方がよく効いてくれて、イライラした時に飲むとスッと気持ちが落ち着いてました!
今でもイライラする時のためにお守りのように持ってます😃💦
「産後」に関する質問
産後にお酒を飲まなくなった方、理由はありますか? 私はもともとそんなに強くないのと、お酒を飲むと何かあったときに車を運転できないし、家事の効率が悪くなるので飲まなくなりました💦 でも付き合いで飲んだ方がいい…
ちょ、辛くなってきたので、烏滸がましいですが、どなたか励ましてください😭 産後6ヶ月、完母で頑張っています。 搾乳、手搾りです。 まだ母乳が減ることもないです。 でも疲れちゃいました😓 ミルクに頼ってもいいんだ…
産後1週間くらいは母が来てくれます。その後は旦那も育休はなく、頑張る感じなのですが、上のお子さんがいた状態で旦那もいない状態で、旦那はあまり、協力は期待できません。どうやって乗り切りましたか??保育園の送り…
妊娠・出産人気の質問ランキング
バーム
本当ですか、、!
体験談ありがとうございます😭心療内科に行かれたんですね!私も合うかはわかりませんが少しでも良くなる望みをかけて漢方飲みたいです😭
はち
心療内科、初めてでドキドキだったんですが、「女性のための」って謳ってるだけあってすごく良かったです。
行った病院は割と長い時間カウンセリングに取ってくれて、話を聞いてもらえるってだけでもスッキリしました✨
私が処方してもらったのは「抑肝散」って漢方で、PMSとかのイライラにも効果あるよ〜って先生はおっしゃってました☺️
一応ご参考までに💡
にこにこさんも少しでも心穏やかに過ごせる日が多くなりますように😌💦💦
バーム
そうなんですね!なんとなく行きづらいイメージでしたが、私も行ってみようかなと思います!
漢方のことも詳しくありがとうございます🙇♀️✨
とても参考になりました!!