※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

マツエクは最近ナチュラルメイクがトレンドで、マスカラだけの人も増えています。赤ちゃんが生まれると楽かもしれませんが、古くないメイクをしたい場合は迷うかもしれません。

美容に詳しい方教えて下さいっ!🙇‍♀️
今ってマツエクはもう古い感じでしょうか?😅
赤ちゃん産まれたら楽かなーと思ってマツエクしようか悩んでますが、最近はナチュラルにマツエクせずマスカラだけの人が多い気がします😂
なんか古い感じのメイクにもなりたくないので迷ってるんですが、今の時代マツエクってどうなんでしょうか?

コメント

ねはやらママ

マツエクしてます😊
めちゃくちゃラクです。
古くはないと思います💦
本数少なめ、細め、長過ぎずでナチュラルに付ければ違和感ないかと😃

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます✨確かにナチュラルにつけたらいいですね☺️❤️

• 5月31日
ゆきまま

わたしもしてます!!🥰🥰🥰

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます❣️本当ですか!やっぱり楽ですよね🥺

• 5月31日
yuka

わたしもしてます😊
ボリュームラッシュやバインドロック等のばさばさ?感があるものはやめて、本数や長さを控えめにすればナチュラルで良いかな?と思ってます✨フラットラッシュがもちが良いので好きです✨
化粧が楽になるのでやめられません😂笑

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます✨そうですよね、ナチュラルにつけたらいいですね☺️化粧が楽だし付けようと思います!ありがとうございます💕

• 5月31日
ゆゆ

マツエクありです😍😍
私も子供産んでマツエクに切り替えてかなり楽になりました!

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます❣️やっぱり子どもできたらマツエク楽ですよねー🥺ありがとうございます💕

• 5月31日
スポンジ

前みたいにバサバサにつける人が少なくなっただけでナチュラルにつけてる人はたくさんいますよ😊

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます❣️
    確かにナチュラルに付けたらいいですよね☺️💕

• 5月31日
ゆうき

私も仕事してる時はしてます!
バサバサだとケバいし古いかなと思いますが…長さを出してナチュラルな感じにしてます😌✨
ただ、私はあまり気を使わないので2週間くらいで付け替えしないといけなく…
小さい子がいると行くのが面倒になってきて行ったり行かなかったりにはなってます😅

• ままり

ままり

そうですよね、ナチュラルにつけたらいいですよね☺️💕
    確かに付け替えに行くのも面倒ですよね💦でも検討してみます!ありがとうございます✨

• 5月31日
ちゃあ

美容に詳しくないですがマツエクは出産ギリギリまでしてました☺️❤️(出産時は外すように言われてからつけてません😭)

私は黒でなくブラウンやカーキーブラウンをミックスしてたのをつけてました🎶

• ままり

ままり

確かにブラウンとか優しい色味にしたらナチュラルになっていいかもですね!🥺ありがとうございます✨検討します❤️

• 5月31日