※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
家族・旦那

すごい悲しくなる土日やすみでも友だちのとこに遊びいって娘と遊ぶ時間…

すごい悲しくなる

土日やすみでも
友だちのとこに遊びいって
娘と遊ぶ時間すら
とってくれないし
外に自転車やりにいっても
1時間しないでおわり

妊婦じゃなく動ける体なら
わたしが公園いったりドライブいったり
できのに
いまは、きつくてそれができないのも
悔しい
だからこそ体いっぱい動かして
休みの日くらい遊んでくれてもいいのに
全然わかってないな

家事、育児、こっちすべてやってるのに
なにも思わないのかな
休みの日ちょっとくらい
遊ぼうとも思わないのかな

悔しいけど自分が選んだ相手
自業自得だよね 

もう求めない
比べない

期待するのはあきらめよう


もっと幸せな人生なると思ってたのに
こんなもんなのね

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
うちも以前はそうでした!
でも、娘にパパとデートしたいとか
言わせて、今も出かけさせてます!
私が今切迫流産中で、
パパに頼るよう、促してます。
しちゃんさんのご主人様も
そうなってくれますように!!