※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
ファッション・コスメ

目からもコロナ感染するみたいなので下の子の病院が月一行かないといけ…

目からもコロナ感染するみたいなので

下の子の病院が月一行かないといけなくて
今まで帽子深くかぶってにマスク!でしたが

伊達メガネもたそうかな…笑
サングラスでも良いんですけど。

マスクにサングラスしてたら
もう誰?って感じですよね🤣
都会なら結構いるんですかね?笑

めちゃくちゃ田舎なので
こんな田舎でどうしたんだい?みたいな感じになってしまいそうです😂

菌対策で伊達メガネとかしてる方います?🧐

私普段は帽子も頭と首が痛くなるし
お洒落メガネ系も目チカチカするし
耳かけてたら頭痛くなるので全くしないのですが。笑

少しの時間だけならかけてもいいかなと…
流石に病院で先生たちつけてるような透明なメガネは無理そうなので😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

目から感染すると言うのは、菌のついた手で目をこすったりと言うことじゃないでしょうか?
空気感染ならそもそもメガネやサングラスしても横はあいてるし、ゴーグルでもしないと効果無いと思います。

はじめてのママリ🔰

私自身は買い物に行くときは伊達メガネにマスクに帽子で完全防備してます!
どうしてもこども連れて買い物行かないといけないときは、こどもにも伊達メガネつけさせてました。
こどものメガネは派手なものしかもっていなかったので、40代くらいのご夫婦の方に笑いながら見られてましたけど😓
自分が心配性な性格もありますが、都内の感染者が多い地域に住んでいるので、病院へ連れて行くなら伊達メガネつけさせます!

サングラスはさすがに目立つのでだて眼鏡がいいと思います‼️

メメ

菌の着いた手で目に触ると…って言いますよね。
なので伊達メガネ良いと思いますよー!
私は元から伊達メガネ大好きなので最近も新しくフレームの細いの買ったとこです☺️
それとマスクにキャップなのでまぁまぁ怪しいです笑。