※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

3日間くらいまだ0歳の子供が39度超える熱が出ています。たぶん突発だと…

3日間くらいまだ0歳の子供が39度超える熱が出ています。
たぶん突発だと思いますが、こんな時に旦那は朝からバーベキュー、帰ってきたと思ったらすぐ出て行って飲みに行きラウワン今はラーメンを食べているそうです。
この行動に対してみなさんはどう思いますか?
私はありえないと思います。
まずこんな時期に遊びまわってる事、子供が高熱なのに何の心配もせず夜中まで遊んでいる事。他にもいろいろありますが。
イライラしすぎて私の気持ちをお楽しみの所LINEしてやりました😡😡
せっかく楽しんでいる所ラインした私は悪い?
何も考えないで遊んでいる旦那がわるい?
みなさんどう思いますか😤😤

コメント

サラたま

私も子供が0歳だったら許せないです🤬しばらく口も聞かないかも…。

今だって仮に熱出したら心配して貰いたいし娘のそばにいて貰いたいです😭しかもこんなコロナの流行ってる時期に…バーベキューとかちょっとおかしいよ!!ってブチ切れちゃうかもです😑
お疲れ様です😭

  • mmm

    mmm

    やっぱり許せないですよね!!
    ブチ切れてやりました😡😡
    俺親として終わってるね…
    だそうです呆れます😂
    ありがとうございます😊

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

ありえないですね😔
子供が熱出てたら遊ぶ気にもなれないですよね💦
女と男は違うんですかね?
うちのはさっき飲みに誘われて終電で帰ってくる!と自分から言ったくせにまだ帰ってきません…連絡もなしで😡
お金さえあれば離婚するのに。

  • mmm

    mmm

    ありえないですよね!!
    男って本当に気楽ですよね😕
    遊びに行って帰りが何時になろうと子供ちゃんと寝れてるかな?とか心配になる事はまずないですもんね😡
    連絡もなしで終電のがしたらどうやって帰ってくるのでしょう😡
    本当にそれですお金さえあれば…

    • 5月31日
LiSA

ずっと前から約束していたことですかね?

熱出てから、遊ぶ約束してたら激怒しますが、前々から言われてたら渋々行かせるとは思いますが、飲み終わったらせめて帰ってこいと思います😤

断りにくい感じなんですかね?それとも楽しいから!って感じなんですかね😭

lineする事は悪くないと思います!

  • mmm

    mmm

    はい!ずっと前から約束していた事です😕
    なので私もしょうがないかと思い行かせたのですが、まさかこんな時間まで呑気に遊んでるとは😂
    断りにくいと言う感じでもないかと思います😅
    思った事ラインしたら
    俺親としておわってるね…だそうです🤣🤣

    • 5月31日
ままり

ありえないです。
締め出しです。