※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
家族・旦那

旦那のキレるタイミングがよくわかりません。今も仲良し誘ってきました…

旦那のキレるタイミングがよくわかりません。

今も仲良し誘ってきましたが生理終わったばかりだしまったくしたいと思わなかったので断りました。
そして少し立ちお互い携帯をやったりしていて旦那がお休みと言ったのでそのまま携帯をやってたら急に向こうの部屋で寝るとか言い始めました。謎でしかないです。
一緒にいる時携帯やると態度に出るようにはぁとかいったりしてきたり携帯くらい好きな時にやらせてって思ってしまいます。
そしてキレる場所が謎だし自分が携帯やっていいよとか言ったのにえ?って感じです。
毎回携帯で不機嫌になられるので旦那が寝てる時も起きないように小さい音で動画とか見たり旦那が家にいる時はバイブの音を消してます。
なんだか携帯やるのに気を使うってなんだろう

コメント

なな

え、息子さんが寝てるときに携帯触ってても怒るんですか💦?

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    なんか息子が寝てて旦那が起きてる時に携帯やると怒るというか不機嫌になります。よくわかんないですよね

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

構ってちゃんなんですね🤣
携帯に奥さんとられてヤキモチですよきっと(笑)
言い方ひとつで変わるんですけどね…せっかく夫婦の時間なんだから携帯ばっかりしてないで話そうよ!とか。

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    多分そういう感じなんだと思いますが携帯やめて話したとしても最終的にやる方向に向けてくるので私はそれが嫌なんですよね

    • 5月31日
やっこ

あからさまにそんな態度はとりませんが、わたしも旦那に一緒にいるとき携帯さわられるの嫌なのでご主人の気持ち少しわかるかもです。ただの焼きもちですよ☺️でも言い方は大事ですよね。うちの主人は携帯依存がすごいんで特別だとは思いますが。

娘寝てやっと夫婦の時間だーと思って2人で夜食とかつまみながら話したり~、とかわたしは好きなので、ご主人もお2人の時間を楽しまれたいんでは?少し気持ちわかります。