※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那の同僚からのバーベキュー誘いにまだ乳飲み子がいるため参加したくないが、旦那や会社の人に神経質だと思われている。気になる状況。

バーベキュー。。。
旦那の会社の同僚が誘ってくるんですが、まだしたくないんですけど、旦那は気にしてもしゃーない的な感じで言ってきますし、会社の人にも私が神経質だみたいな感じで言ってるっぽいし、会社の子も私のことをそういう感じで話してるみたいです。
会社の子たち独身ばかりで気にしないだろうけど、こっちはまだ下の子は乳飲み子。
はぁ、腹立つ。

コメント

にしき

うちの旦那も同僚に飲みに誘われてましたが、まだ早いんじゃない?と言って断ってもらいました😗
独身は子持ちの思うことなんてわからないもんですよ。
私だって独身の頃は全然わかってませんでしたし😅

  • ままり

    ままり

    わたしも独身ならあまり気にしてないと思います😓
    なぜ旦那の周りは独身ばかりなのか。。
    困りました😭

    • 5月30日