※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru-boo68
子育て・グッズ

2歳0ヶ月の男の子、10.2kgの体重。現在Mサイズのパンパースを使用中。パッケージは6〜10kgだが、まだMサイズで問題ないか、Lサイズへの切り替え時がわからない。替えた方がいいでしょうか?

現在2歳0ヶ月の男の子。
体重が10.2kgの細身boyです。
今パンパースのパンツタイプMサイズを使っています。
お腹周りや太もも周りもキツそうな感じはしません。

オムツのパッケージには6〜10kgと表記されていますが、
まだMサイズを使っててもいいものでしょうか?
Lサイズへの切り替え時がわかりません。
もう替えた方がいいでしょうか?

コメント

コーラ

きつそうな感じがなかったらMでもよさそうですね♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

うちは1歳3ヶ月ですが10キロ超えてて、太ももやお腹に跡がくっきり残るようになったので先日Lに変えました♡⍢⃝♡

子どもの体重ではなく体格などに合わせていいと思います♪♪

  • haru-boo68

    haru-boo68

    コメントありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

    きつそうでなければ大丈夫そうですかね。
    跡が残るようになったらまた考えてみます♪

    • 6月17日
橘♡

キツそうな感じがなければいいと思います^^*
漏れてきたらでもいいと思いますよ

2歳だったら頑張ればおむつももしかしたら外れるかもしれないですしね

  • haru-boo68

    haru-boo68

    コメントありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

    なるほど!漏れも気にしないとですね!!
    確かに…
    Lになる前におむつ外れたらいいですね…

    • 6月17日
むぅぅう*6児まま

2歳半、11kgの女の子がいます(^^)
11kgになったのは、2歳4ヶ月とか最近です(*^◯^*)

キツくなければそのままで良いと思いますよー(^^)うちは確かキツそうで、無くなったタイミングでLに変えました( ̄▽ ̄)

  • haru-boo68

    haru-boo68

    コメントありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

    きつくなさそうなので少し様子見てみます!!
    あまり大量にMサイズ買うのはやめておこうかな(^_^;)

    • 6月17日