
ムーニーのオムツを安く買える場所を教えてください。近隣店舗も利用可能です。また、安いオムツに変えた場合の肌の調子についても知りたいです。
今ムーニーのオムツを使っていますが、どこで買うと安いですか?サイズはBIGです。
ウェルシア・ハックの10%クーポン使ってましたが、最近使えなくなってしまいました。
Amazonや楽天でセール時でも安い感じがしなくて‥
近隣店舗だと、クリエイト、スギ薬局、サンドラッグ、マツキヨ、イオン、ドンキ、西松屋、バースデイなら行けそうです。
あとムーニーから安いオムツに変えた方、お肌の調子はどうですか?
ムーニーでもたまにお尻を掻いて赤くなってます。
安いのに変えるかも検討中です。
- はじめてのママリ🔰(2歳4ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
その中ならスギ薬局かクリエイトの15%オフクーポンですかね😳
ドンキは前に安く売ってましたが最近はやってないですー。。
肌が強い子ならマミポコ以外にも西松屋のpbとかおすすめなんですが。。

はじめてのママリ🔰
最近ムーニーのビッグから安いおむつに変えました!
トイザらスのオリジナルおむつなんですが、『ウルトラプラス』という商品です!
1枚あたり約28円で、ムーニーは1枚あたり約41円なので大分節約になりました💡
元々肌が弱くおむつかぶれもよく起こしてましたが、3歳になり肌も大分強くなったのか、こちらに変えても全く問題ありませんでした!
よくある安いおむつ特有の滲み出てる感(伝わりますでしょうか💦)は無く、ギャザーも伸びるので私としては満足です🙆♀️
少量のお試しパックもあるので良かった試してみてください☺️
-
はじめてのママリ🔰
すみません、下の方に返信してしまいました🙇♀️
- 7月6日
-
はじめてのママリ🔰
お返事読みました!
近くの店舗、閉店してしまったんですね💦
ネット注文は使わないでしょうか?
今、おむつなどで使える1,000円オフクーポン出てますよ!
6,000円以上で1,000円オフです💡
おむつとか箱で買えば結構すぐに6,000円いってしまうので、この1,000円オフクーポン出てるときに6,000円ちょいの買い物にして、クーポン利用してます😊
(ギリギリを攻めるくらいのドケチです笑)
子供用品、消耗品はお安く済ませたいですよね😅
参考になれば♪- 7月6日
-
はじめてのママリ🔰
1000円オフは大きいですね!ネット見てみます!!😊
- 7月7日

はじめてのママリ🔰
近くのトイザらスが閉店になってしまい、行けなくなったんですよね😂
でも全くのノーマークだったので、ネットで確認したいと思います!
はじめてのママリ🔰
その2つのクーポン事情知らなかったです!助かります!
変えるならマミーポコかなとは思ってますが、なかなか変える勇気が出ず‥