※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
ココロ・悩み

バイト先で団体行動が苦手で、昼休憩や食事のタイミングが合わず、周囲から変だと感じられている。

私バイト先で団体行動できてない私変ですか?

バイトで12時班長が昼休憩いってきてー!!と言われて私はすぐ休憩しに行ってしまって他の人は一向に来なくて一緒に行動してました
昼は弁当が出るのですが6人ぐらいがテーブル囲んで食べるのですが みんなが集まる前に1人で食べてしまって(お先食べてまーす入ったのですが)他の人はトイレに行ったり 電話したり
タバコ吸いに行ったりでなかなか来ないので(言い訳ですよね😓)
食べ終わったらみんなお話ししてて
休憩中が苦痛でたまりません
私の行動変ですよね!!
旦那にも言われました 集団行動しないとハブられるよと

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

わたしはどこでも集団行動できないです💦
昼休憩くらい自分の時間だし別にみんなでご飯食べないといけないとかいう決まりは無さそうなので、わたしなら1人でさっさと食べて自分の時間作ります。
そこまでして仕事仲間と一緒に話したいとかは思いませんし仲良くなりたいとかも思いません。
空気読めないとかじゃなくて、集団でしか動けない人が無理なので😥

• たまたま☆

たまたま☆

1人で食べたり ご飯後ひとりになれてうらやましいです!!!
    まだ入って5日目なのですが
    誰一人20歳の子ですら携帯見てなくておばさんたちの話聞いてます

• 5月30日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

わたしなら話する気もないし、別に仕事に支障でなければそれでいいかな〜?って思います🤭
    そこまでして集団行動する必要もないし、ほんとにしないといけなかったら規則みたいなの作られてるはずです。
    それがないなら休憩は自分の時間です☺️

• 5月30日
  • たまたま☆

たまたま☆

私もそう思うのですが
    休憩しにぐらい携帯みたいとか自由になりたいのに!!
    この前休憩中 29歳の男の子変わり者らしく何も話さない話してもつまらんらしくその子の悪口?みんな話してました 自分がいない時も言っててそうと思って 

• 5月30日

言わしといたらいいんですよ!
    陰でしか言えない臆病者ですよ🤣🤣

• 5月30日
  • たまたま☆

たまたま☆

リーダー?指示する人も混ざっていってて😓

• 5月30日

その人も臆病者ですね、笑
    わたしは、陰でしか文句言えない人間はただの臆病者、弱者としか思ってません
    そもそもリーダーならなにか守る発言をするべきです。
    初めて入ってきた人に対してそんなことをもし誰かが発言してるなら注意しないといけないし、会社も会社ですね😥

• 5月30日
  • たまたま☆

たまたま☆

ほんとそうですよね!!!
    だからバイトが次々辞めていくんですね!!!
    私子供二人いてなかなか バイト
    採用されなくてやっと採用された所だったのに割り切って頑張ります

• 5月30日

頑張ってください!
    もうアホばっかりだな〜って思うのが1番楽かもです🤣

• 5月30日