※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
子育て・グッズ

伊勢市でオススメの小児科を探しています。かかりつけ医はアトピーに詳しく、質問しやすい方がいいか、予防接種もある病院で続けるか迷っています。

三重県、伊勢市でオススメな小児科教えてください(^∀^)
かかりつけの小児科、説明もしっかりしてくれ看護師さんも優しいんですが、早口で忙しい雰囲気があり、気になっていることが質問しにくいです💦
質問すると、面倒そうに回答されます。゚(つД`)゚。
両親ともアトピーがあるため、子供のアレルギーが心配でアレルギー科もある小児科にかかっています。
やはり、かかりつけ医は気になることなど聞きやすい方が良いですよね❓
それとも、予防接種もそこの病院でしているため、途中から違う小児科に変えない方がいいでしょうか❓

コメント

スズママ

妹が伊勢に住んでます😊✨
多分、妹の子どもがいってるのはやまなかこどもクリニックです🎵

待合室はおもちゃや本がたくさんで、甥っ子も病院なのに遊びに行ってる感覚で喜んで行くみたいです😅

新米

回答ありがとうございます。
やまなかこどもクリニック、待ち合いにおもちゃがたくさんあり良いみたいですね(^∀^)
参考にさせてもらいます。
ありがとうございます(●´ー`●)