※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリアナ好き
家族・旦那

ご主人からDV受けて、離婚考えたけどその後再構築して今はDVもなく仲良…

ご主人からDV受けて、離婚考えたけどその後再構築して今はDVもなく仲良しという方いらっしゃいますか?

うちはそうなんですが、まだ時々当時のことを思い出して辛くなることがあります
旦那は愛して大事にしてくれてますが、私は過去のこと思い出すと素直に応えられません

コメント

amam

はーい!軽度ですが!
首しめられ、叩かれ(笑)
散々でした〜!
今は皆無で、めちゃくちゃ仲良しです☺️

• アリアナ好き

アリアナ好き

同じ方がいてよかったです🥺
    amamさんはご主人のこと変わらず好きですか??

• 5月30日
  • amam

amam

大好きですよ🤭💕
    やられた当時は、ありえないし、許せない気持ちもデカかったですが…!
    その当時は、結婚なんて山あり谷ありだから、これからも大きな問題なんてたくさん起こってくるだろうし、反省してるなら、許そう、再構築しよう!と決めて一緒にいます☺️
    今は本当に幸せです🌟

• 5月30日
  • アリアナ好き

アリアナ好き

大好きなの羨ましい🥺素敵です!
    amamさん器が大きいですね、肚が座ってるというか、尊敬します!

• 5月30日
  • amam

amam

はじめの方はフラッシュバックもあり何度も泣きましたが😅💦
    うちはお酒の原因もあったので、旦那との約束事も決め、旦那も守ってくれているからだと思います☺️
    もし、再構築を考えているなら、やはり同じ立場の人間として、幸せになってほしいです😢

• 5月30日
  • アリアナ好き

アリアナ好き

遅くなりました、返信ありがとうございます🥺
    約束事は絶対ですよね、今のところ問題なく暴力もないのですが、自分の心だけがついていかない状態なので…
    amamさんもフラッシュバックあって乗り越えられたんですね、私もそうなるといいなと思います😢

• 6月3日
  • amam

amam

大丈夫ですよ!
    いつもいつも思い出すと忘れるのは難しいと思います( ; ; )
    だから何倍も一生懸命、旦那のいいところ探ししてます!
    でないと思い出すと思うので!
    今でも思い出したりはするのですが、少し笑い話になってきました🤭👌🏻

• 6月3日
  • アリアナ好き

アリアナ好き

なるほど、いいところ探すんですね☺️
    やってみます!
    アドバイス有難いです✨

• 6月3日
いちご🍓

ありました。散々でした。
おもいだしたくもないぐらいです🤣
でも今はないです!
でも喧嘩とかするとその恐怖があるので言いたいことは言えないし喧嘩にならないように我慢してます😂

• アリアナ好き

アリアナ好き

お気持ちわかります…
    目の前にすると言えないのでいつもLINEで言います💦
    いちごさんはご主人のこと好きとか愛してる気持ちはありますか??

• 5月30日
  • いちご🍓

いちご🍓

私もメールでしか言えないです😭
    好きとか愛してる気持ちはあります!でもそれが他人からみると依存してるだけなのかなーともおもいます!
    なにされてもなぜか嫌いになれなくて嫌いになれたらどれだけ楽だろうかって思う時ありますね😅

• 5月30日
  • アリアナ好き

アリアナ好き

それも同じでしたか😭
    少しずつ言えるようになるといいですよね、お互い🥺
    なにされても嫌いになれないってすごい😳
    いちごさんが器が大きいんですね✨

• 5月30日
  • いちご🍓

いちご🍓

ほんとにそうですよね!
    もっと自分の意思を強くもたないとなと実感してます😭