※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

離婚したいけど、金銭面で色々不安です、、。旦那は家事、育児ほぼして…

離婚したいけど、金銭面で色々不安です、、。

旦那は家事、育児ほぼしてくれません。

仕事帰ってもゲームです。
休みの日は昼まで寝る、ゲームです。
夜泣き、深夜の授乳の音で寝れないと言われ、次の日仕事もあるから、部屋別になりました。

仕事は大変だなと思って、少しでも楽にしてあげたいです。

もしかして楽すぎかな?snsで複数人の女性とチャットした事発覚しました。

で、まさか妊娠がわかった時からです。

チャットはただの気持ち悪い内容ですが、実際会ってないようです。

発覚の1ヶ月前に、深夜1回トイレ行って、まだ起きているから怪しいなーと思って、LINEで聞こうとしたら、めちゃ怒られました。
「やってないのに、俺が仕事大変なのに、」
隣でスヤスヤ寝ている赤ちゃん無視して怒号しました。

正直、もうこの旦那を信用してない、愛してない事がわかりました。

いても、いなくても、どうでもいいです。

コメント

5人のまま

金銭面不安なら生保もあるし、手当もあるし、まず役所へ言って相談してみてください!

はじめてのママリ🔰

私の元旦那もSNSで複数人の女性とやり取りしてましたよ、妊娠中からです😂

産後もやってたので、一生なおらないと思いました。

別れた時は不安でしたが、今は別の方と再婚の話が進んでて幸せなので勇気をだして頑張ってください(;_;)

今後死ぬまでこの人と一緒でって考えたら私には無理でした(;_;)