※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

子供を任せて自分のやりたいことをしたいが、体調が悪くて1週間も続いている。体調管理をしてほしい。

はぁーそろそろきつい😭
やりたい事したい事ぜーんぶして子供を任せようとすると体温測り出す😱37度もないのにちょっと頭が痛いかもーっておい‼️‼️‼️
しかもこれが1週間‼️‼️‼️‼️いいかげん体調管理くらいしてくれませんかね💩

コメント

はじめてのママリ🔰

それ、ストレスたまるーーーー!私なら同じく熱計って頭痛い、休ませてって言っちゃいます!

• あーちゃん

あーちゃん

そうしたいのですが、子供任せても泣かせてばかりだし逆に私が全然休まらなくて😭

• 5月30日
ひま

男の人って、37℃くらいでもしんどいアピールしますよね😂😂
うちの旦那も、「あ〜37℃もある…ダメだ…」とかいつも言ってて(笑)
そんなにいつも37℃なら、平熱が37℃なんじゃね?と思っちゃいました!!笑
そして長引きますよね😑
体調管理しっかりしてほしいです!!

• あーちゃん

あーちゃん

そうですよね‼️なんなんでしょうか??💩
    やっぱり母は強しなんですかね🤣‼️

• 5月30日
  • ひま

ひま

36.8℃とかでも、「平熱が36.3℃くらいだから、微熱だわ…」とか言ってアピールしてきます( ;∀;)笑
    母は強しですね😂

• 5月30日