※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中の方は、保育園の送迎はどうしていますか?

切迫早産と診断され27日より前倒しで休みに入らせてもらいましたが、二人の子供は保育園に行く為に送迎があります。
切迫早産と診断され自宅安静を言い渡された方は保育園の送迎はどうされていますか?

コメント

美桜

旦那に全ておまかせしてます(;^_^A

• カナ

カナ

ありがとうございます。
    旦那さんがやってくれると凄く助かりますよ(T ^ T)
    うちは非協力的なので行かせられていないのが現状です。

• 5月30日
ひま

旦那や義両親にお願いしていました💦
無理しないでくださいね😖

• カナ

カナ

ありがとうございます。
    うちももう少し協力してくれる人がいるといいんですが、今保育園に行かせられていないのが現状です。
    どうしたらいいのかわからないです。

• 5月30日
  • ひま

ひま

5歳くらいだと聞き分けがあるかもしれないですが、1歳の男の子は家で面倒見るの大変そうですね…
    ファミリーサポート等に送迎をお願いするという選択肢もあると思います💡

• 5月30日
  • カナ

カナ

そういう事も可能なんですか!さっそく近くにファミリーサポートがあるので連絡入れてみます。
    5歳はやはり保育園で友達と遊びたいみたいで家にこもらせるのも可哀想になってきちゃいます。

• 5月30日
  • ひま

ひま

ぜひ問い合わせてみてください!
    そうですよね、毎日保育園に通ってたのに急に行けなくなって寂しいですよね😢

• 5月30日
  • カナ

カナ

アドバイス頂き本当にありがとうございます。
    来年学校に行くのにもこの歳の保育園は大事な事なのかなって思いますしね。

• 5月30日