※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の七五三撮影時期について相談です。前撮りと後撮り、同時撮影のメリットを検討中。どちらが良いでしょうか?

七五三の撮影の時期

うちの男の子が3歳の時に、お参りに行き、入園記念と七五三記念で2月(3歳7ヶ月)に写真を撮りました。
今年5歳の七五三なのですが、
前に撮った2月に後撮りするか(5歳7ヶ月)来月娘のお宮参りの撮影があるので同時に前撮り(4歳10ヶ月)しようか迷っています。
同時にできるメリットはありますが七五三が前の撮影と1年4ヶ月しか変わらないので2月に後撮りして娘のバースデーと同時もいいのかなぁと迷い中です…
皆さんならどっちにしますか?

コメント

kHk

私も悩んでますが、冬にまたコロナが流行って写真撮れなくなったら嫌なので💧娘のハーフバースデーと息子の七五三を7月に一緒に撮ってしまおうと思ってます📸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月齢とか同じような感じですよね!たしかに、冬にコロナ流行ったりしたら嫌ですよね…💦撮れる時にとっといたほうがいいのかな…

• 5月30日