※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kahomin
その他の疑問

起きてる方でわかる方教えて欲しいです😭😭喉というか、エラの下?両側がす…

起きてる方でわかる方教えて欲しいです😭😭
喉というか、エラの下?両側がすごく痛いです。
食べ物とか飲み物を飲み込んだりした時とかに痛むような、風邪とか扁桃腺が腫れてるな~って感じの痛みじゃなく、何もしてなくても痛む感じです😥でも痛みは外の痛みじゃなくて中が痛いです。締め付けられてる感じもあって寝れないです😭
息苦しいとかはないですけど、ずーーーっと痛いです。何かわかる方いませんかー?😭😭
熱なしの頭痛があって冷えピタ貼ってます😱
助けてくださーーーい😭😭

コメント

ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

おたふくとかじゃないですか‪‪💦‬

腫れたりはしていませんか?

  • kahomin

    kahomin

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    それが腫れてないんですよ😱

    • 5月30日
  • ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎


    じゃぁ違いますよね‪‪💦‬

    リンパ線ではないでしょうか?

    • 5月30日
  • kahomin

    kahomin

    リンパ線ですかね😂
    腫れてもないし押しても痛くないしで全然何かわかんなくて😭

    • 5月30日
  • ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎


    なんでしょうね~っ‪‪💦‬
    思い当たる節がないのは不安ですよね‪‪💦‬

    お役に立てず、すいませ~ん( ᷇࿀ ᷆ ს )‪‪💦‬

    • 5月30日
  • kahomin

    kahomin

    これから腫れてくるんですかね~😂
    妊娠中なので余計に不安です~😥

    全然です!!ありがとうございました~!!🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

魚の骨がささってるとか!?

  • kahomin

    kahomin

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    その痛みでもないんですよ~😭
    魚も食べてなくて😂

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    のどがつかえる感じですか?
    ヒステリー球とか?

    • 5月30日
  • kahomin

    kahomin

    つっかえるって感じよりギューって締め付けられてる感じがあります😶
    痛みは表現難しいですけど痛いです!笑
    ヒステリー球、初めて聞きました!😳調べてみます!!

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配なときにのどが締め付けれることがありました。
    妊娠出産に対する不安がありませんか?
    痛いのは気になりますね。長引くようなら産婦人科でも相談してみるといいかもしれません。

    • 5月30日
  • kahomin

    kahomin

    心配事はいっぱいあります😂
    夜からなので様子みて痛みが続くようなら連絡してみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 5月30日
はる

わたしもめちゃくちゃ痛いけど、全然熱などの風邪症状無かった時ありました!
病院に行ったら「疲れだね」と言われました💦
確かにその時子供が1ヶ月以上風邪を繰り返しててあまり寝れてなかった時期でした!

  • kahomin

    kahomin

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    疲れですかね~💦

    • 5月30日
kahomin

答えてくださった皆様ありがとうございました🙇‍♀️
痛みに耐えれなくて朝、産院に連絡して朝イチ行ってきました😂
咳もなく、熱もなく、腫れてもないのでわからんから耳鼻科に行く方がいいかも~と言われ、カロナールだけ処方してもらいました😓
その後、耳鼻科に行ってリンパが腫れてるんやと思うとのことで、ベロの下の方が腫れてるから見た感じわからんのちゃうかな~って感じでした😂妊婦でも飲める抗生物質をもらいました😭
妊娠中は特殊なことが起こるからね~!と言われました😱
朝早くからコメントありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️お薬飲んで安静にしときます😂