※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
ココロ・悩み

おりものの匂いが気になり、検査しても異常なし。痒みや痛みはないが、匂いが強く、清潔にしても臭いが続く。何か菌が繁殖しているのか心配。経験のある方、病気の可能性など、アドバイスをお願いします。

汚い話すみません😭
おりものがとても匂います💦
痒みや痛みはなく、色は黄色〜酷いとたまに黄緑で透明なことはまずありません。

妊娠前からおりものの匂いは感じてましたが、妊娠中その匂いがまた違う臭さになり服の上から匂うほどになってしまいました😭
検診の時の性病検査等は全て陰性でした。
それはそれはもう悪臭で、、
妊娠中あまりに酷い匂いなので病院で検査してもらいましたが陰性でした(クラミジアの検査だったと思います)

悪露が出てた時期は悪露の血生臭い匂いしかしなかったのですが、最近になってまたぶりかえして匂います、、

いくら綺麗に洗ってシートは汚れたら替えて清潔にしても出てくるおりもの自体が臭いのであそこも臭くなってしまい、悲しいです😭

これって何ですかね?
菌とか繁殖してるんでしょうか😭
なったことあるよーって方、この病気かなとか思い浮かぶ方など、いらっしゃいましたら回答お願いします、、

コメント

4人のママ👦

私も痒み痛みはないのにおりものが
増えてお風呂上がりでも匂いが
気になる時がありました💦
産婦人科で検査してもらったけど
全部陰性で先生曰く
「他の菌で炎症起こしてるの
かもね〜」とのことで
抗菌剤?膣に薬を入れて貰うと
次の日には匂いも全て治って
いました🙄🙄

• ぬん

ぬん

回答ありがとうございます😭
    やっぱり薬を入れてもらったら消えるのですね💦
    他の方の質問の回答を見ても薬で治ったという方がいたので、あまり酷ければ病院行きます😱

• 5月30日
rere

トリコモナスでは?( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• ぬん

ぬん

ですよね、、
    私もそれかなーって思いました💦
    調べたら悪臭とか黄緑のおりものとか書かれてたので、、
    もし病院行くことになったら、先生に聞いてみます😭

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

私カンジダになりやすいんですが…おりものに違和感あるときはいつも白かピンクなのに黄緑のおりものが出た事があって、トリコモナスかと思って病院行ったらカンジダだった事あります🙄
トリコモナスあんまり知らないんですがカンジダなら病院行けばすぐ治るので、軽い方だといいですね😭

• ぬん

ぬん

えっ!カンジダでも黄緑のおりもの出ることあるんですね😱
    やはり病院いってはっきりさせた方がいいですよね😭
    コロナ落ち着いたら病院行こうと思います💦

• 5月30日
初めてのママリ🔰

まだ見ていらっしゃいますでしょうか?
私がいま同じ状態なのですが、その後いかがでしたでしょうか?
教えていただけると嬉しいです😢

• ぬん

ぬん

遅くなりすみません💦
    こうなったのが結構前だったのであまり覚えてないのですが、確か結局病院に行き、膣錠をもらってそれを全て使い切ったとおもいます🥺
    検査もしたと思いますがなにかの病気でもなく、私は薬を処方されただけでした!
    これ治ってきてるの?って思ってた気がしますが、気づいたら大丈夫になっていて今では全くこのような症状なくなりました!!
    なのでやはり病院で診てもらうのが1番良いと思います😱

• 5月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️
    さっそく明日病院予約してみました🙌
    私も何事もなくぬんさんのように治ることを祈ります😭

• 5月17日