※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下系です!苦手な方はお控え下さい。最近、仲良しが月1ペースでした。女…

下系です!苦手な方はお控え下さい。

最近、仲良しが月1ペースでした。
女としてみてもらえるように色んなこと
気をつけてきました。

仕事で疲れているみたいで
月1より増えません。

もう少し、したいな〜と
伝えてみても、ちょっかい出して
そのまま寝ます。

しないならしないで、ちょっかい出さないでほしいです。

仲良し増える方法有りませんかね〜?

26歳、もう女として見られることなく
終わっていくんでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです(。•́•̀。)💦
24歳、旦那からしたら
ババアなのかもしれません。
20歳とかが好きな人なので、
実際出会った頃は私21でした。
ギャルでした


いまはもう主婦!って感じで
それがだめなのかなんなのか。
歳とったねーとか
太ったねーとか
めっちゃ言われます(。•́•̀。)💦

生活費も今月もらってない
くらいなのに
どーやって美意識保つんだよ!
って逆に腹立ってきました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ気持ちの方いらっしゃって
    なんだかホッとしました😭
    すみません。

    24歳!全くババアじゃないです!女はいつまでも女です!
    ババアって思ってる男こそ
    ジジイじゃんって思います😂

    もう腹立ってきて、
    先程旦那に、

    しないならしないで
    もう一生しない!
    なんか一言、言ってくれるなら
    いいけど、何にも言わず寝るし
    腹立つー!

    ってラインしときました🤭笑

    しなくてもいいけど、ちゃんと心のケアして欲しいですよね😭

    生活費貰ってないんですか?
    生活費も渡さないのに
    偉そうに太ったとか言うな!って感じですね😖
    まず、家族さえ養えない男
    いらない!って感じです😂

    よその旦那さまに失礼なこと
    すみません😖

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにうちの旦那
    37です(笑)
    じじいです(笑)

    わかります(。•́•̀。)💦
    でも実際は心のケア
    してくれても腹立つし
    寂しいし浮気する夢みます(笑)
    それで罪悪感感じるのも
    腹立ちます(笑)

    今月は1円も、、、

    それでも好きなんですよね😓(笑)
    元々可愛い頼りなーい
    感じが好きで
    しょうがないなぁ♥としか
    思えなくて😂

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那も37です!笑

    Nさんもお仕事されてるんですか?

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね!♥
    それとも歳でできない
    って感じのパターンですかね?(笑)

    1ヶ月ほど前から
    お休みいただいてます!
    産後3ヶ月ほどで
    復帰予定です!

    • 5月30日
kahomin

結婚1年目、私22歳で旦那34歳なんですけど妊娠前の仲良し同じく月1ペースでした😂月1あったらいい方とかでした😭😭
普段履かないTバックはいたりとか頑張って月2ぐらいになった期間ありました笑笑
産後の仲良しの回数増やしたいので、産後は色気のある身体づくり頑張ろうと思ってます😭
仲良し増える方法とかじゃなくてすみません🙇‍♀️🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    Tバック!!勇気出しましたね🤩
    嫁がTバック履いてあげてるんだから、もっとガツガツ来いよ〜って感じですね🤭

    努力してらっしゃってすごいですよ!

    どうしたら増えるんでしょうね😭
    女として身だしなみとか
    体型とか気をつけてますけど
    それでもダメならもう先は
    無いですかね笑

    • 5月29日
  • kahomin

    kahomin

    わざわざ買って頑張ったんですけどね~🤣お尻に食い込んですごく嫌でした笑

    私も妊娠前体型とか気をつけててそれなので諦めた方が早いかな~って考えました🤣笑
    悲しいですよね、まだ20代やのにって😭😭笑

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食い込んでくるんですね!🤭笑
    ママになったら本当は
    履き心地優先したいのに
    旦那さんのために食い込むTバック履いてくれる優しい奥様
    中々居ないですよ!
    旦那さん、そんな可愛い奥様
    もっと構ってあげなさい!って
    感じです😭

    せめて30過ぎくらいまでは
    仲良し、楽しみたかったです笑

    女は30から性欲増すって
    よく聞きますし、
    どうしよかなと頭抱えてます!笑

    • 5月29日
  • kahomin

    kahomin

    慣れるのに時間がかかりそうでした😂
    全然構ってくれなかったのでもう封印します🤣🤣笑

    ですよね~笑 30過ぎぐらいまではさすがに楽しみたかったです😭笑

    怖いですよね~性欲増してしまったらどうやって処理しましょう笑笑

    • 5月29日
年子ママ♡

増えるような方法かどうかは分かりませんが
妊婦前毎日Tバック履いてたのですが、産後からズボンに透けない?浮かない?とかいう、ノンストレスパンツみたいなテロンテロンのパンツ履いてたら、Tバック履いてよ〜って言われたりしたので
Tバックは効果あるかもしれませんね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    Tバック!!
    まだ1度も履いたことないです😭
    履き心地どうですか?
    殆ど出てるので心配で笑😂

    スカートの日とか
    スースーしませんか?笑

    本当バカな質問すみません😭

    • 5月29日
  • 年子ママ♡

    年子ママ♡


    スースーはしないですよ😹

    逆に普通のものより通気性がいいって言ったら変ですけど、私は普通のパンツより好きです😂
    事務仕事で、事務服がタイトスカートなのを気に、習慣で履くようになったので慣れたのもあると思いますが😂

    • 5月29日
🐶と🐗

同じく26歳です!
私は月1が1番いいと思うんですけどねぇ😂

ほんっとど下ネタで申し訳ないんですが
騎乗位してるときに私が潮吹いて
夫の肩らへんについてしまったときがあったんですが
そこから週1になりました😂💦💦


めっちゃ興奮したんでしょうねw


なのでいつもと違うことして
旦那さんを興奮させるといいかもしれません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    昔から私の性欲強くて、
    せめて週1したいです!笑🤭😂
    旦那も昔は性欲強かったのに
    どんどん衰えていってます笑

    潮吹き!すばらしいですね🤩
    下過ぎてこちらも申し訳ないのですが、
    ち○こで潮吹きしたこと無いんです笑

    手でされて年1出るかどうかって感じで笑😂

    そんなけ潮吹きする奥様だと
    旦那さん嬉しいでしょうね🥰
    羨ましいです!

    何か、キッカケが必要なんですね!

    • 5月29日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗


    www
    めっちゃ下で笑いましたw

    うちは昨日夫に、
    ねぇ、パイパンにしてみたら?
    気持ちいいらしいよ?
    って言いましたw

    ほんと単純に男の人が気持ちよさそうだなと思って😂

    はじめてのママリさんの旦那さんも
    してみたらハマるかも…w
    (うちの夫はまだしてないですがw)

    マンネリ脱却大事ですよね😂

    • 5月29日
その

うちは週一が基本です。
多分、旦那様はお仕事がお忙しいんでしょうか。
仲良しにこだわらず、お休みの日にマッサージしてあげるとか…スキンシップ多くしてみるとかどうですか??

mw

2日に1回求められるのも結構しんどいですよ😥上の子が産まれてから週1か多くて週2とかで今2人目妊娠していて妊娠中ってあんまり性欲ないのでどう断ろうとか先に寝室に旦那が行った時は爆睡しといてと思っています(笑)
私の旦那は寝る時に後ろにピタッとくっつきながら寝たりするとスイッチが入るみたいです(笑)