※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりがひどく、水も吐いている状況。明日点滴を受けようか迷っている。明日病院に行って電話するか悩んでいる。

どこまでいったら点滴をお願いしますか??🤔
昨日からつわりぶり返して、一昨日は普通にご飯食べれてました☺️
今日朝ごはん食べた後からぶり返しの嘔吐がスタート!それ以降はお水も吐いてしまう状況です。

明日であれば主人が休みなので点滴お願いしよう?とかも思うんですが、さすがに甘すぎますかね💦
ただ8週頃のつわりがまた始まるかと思うと怖くて💦

明日逃すと徒歩で病院になってしまいます。が、みなさん何日も吐いて病院いって点滴ってイメージだったので、明日病院に電話するか悩んでます🤦‍♀️

コメント

行けるときに補充って感じでいいと思います!!!
つわり我慢する必要ないので、甘すぎるとか考えなくて大丈夫ですよ〜😭😭
おだいじになさってください!

• ママリ

ママリ

まだ吐いてないけど体重が減ってる時に先生に話したら、お水飲めてるしとりあえず大丈夫だよって言われて、線引きが難しくなってしまって🤦‍♀️💦💦
    一応電話だけしてみます💦

• 5月29日

退会ユーザー

お水飲めてるなら大丈夫って言われますよね😂
    けどわたしもお水飲めてても9キロも減って気持ちは瀕死状態、2週間ぶりに会った先生もさすがに心配してました😂😂
    飲めてもだめなときはだめなので無理なさらず😂!!

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

9キロはすごいですね🤦‍♀️私は5キロくらい減ったんですけど、3キロすぐ戻りました💦
    とりあえず、恥ずかしさもありますが、先生に判断任せようと思います!!ありがとうございます!

• 5月29日
ぽん

水も吐いてしまうなら、点滴してもらったらいいと思います!

他の人がどうとかでなく
自分がしんどいと感じてるなら相談したらいいかなと思います

甘い甘くないは関係ないかなと思いますよ

私は水分は取れてたので点滴はしなかったですが
先生には、しんどかったらいつでも点滴してあげるから言うてよー
って言われてました😊😊

そして週末に入りますしね😅

• ママリ

ママリ

まだ水NGが1日目だったので躊躇していたんですが、、
    主人いる時にお願いしてみようと思います😭ありがとうございます!!

• 5月29日
結優

水分摂れないなら点滴したほうがいいですよ💦我慢し過ぎたら怒られてしまいました^^;

結果的にケトン+4出てて入院になってしまいました。

• ママリ

ママリ

みなさんほんと辛抱強い😭まだ一日目なんです🤦‍♀️💧
    でも今回またあの地獄の日々が怖いので、明日電話してみます😭

• 5月29日
  • 結優

結優

辛抱強いというか、私の場合は検診日じゃないと診てもらえないって勝手に思い込んでたから、ほぼ寝たきり状態で耐えてました😅

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

私も8wくらいの時はただ天井みてる生活でした😭ほんとつわりって辛いです😭
    でも勇気もてました!!ありがとうございます!

• 5月29日