※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

急に吐き気があり、食べ物の匂いで気持ち悪くなる症状が出ています。お米が食べられなくなり、パンが食べたくなるようです。これがつわりの始まりでしょうか?

つわりって唐突に出るものなんですかね?
これがつわりなのかも定かではないですが笑笑

急に吐き気が来ました。
吐くまではいかない程度なのですが、
夜ご飯食べてないのにお腹がいっぱいな感じで
ウプッってなるし作り置きしてた煮物を
旦那が温め直してた匂いで気持ち悪くなりました。
今日はお米を炊いてないのでわからないですが
好きなお米が食べられなくなるのかと思うと辛いですね。
今は米よりパンが食べたくなります
これってつわりが始まったって事ですかね?

コメント

なほ

私は、つわり突然きました💦
吐くまでいかない日が1週間ほど続いた後、めちゃくちゃ吐きました…
中には吐かなかったって方や全く悪阻なかったって方の話も聞きました。
つわりは人それぞれですが、好きなものが食べられなくなるのは辛いですよね😂
つわりとうまく付き合って、元気な赤ちゃんに会える日に備えてください😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、突然なんですね😱
    びっくりしました笑笑
    やっぱり人それぞれなんですね!
    週明に初めて病院いくので聞いてみます!
    ありがとうございます😊

    • 5月29日
🐶

私も4週あたりにご飯が食べたいという気持ちが無くなり、5週からはなんかムカムカする、ゲップみたいなのがすごい回数上がってくる、匂いが臭いなど始まりました😨
そしてパンばっかり食べたくなるの同じです🥺つわりの始まりですね😨😨😨
私はつわり中、お水とお茶もまずく感じ、オレンジジュースしか飲めませんでした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    常にではないのですがムカムカと
    ゲップは同じです!
    始まっちゃったんですね😱
    まだ幸い、お茶が飲めるので良かったです笑笑

    • 5月29日