※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

早産になりかけて早めの里帰りしたんですけどもう実家ストレス〜〜。母…

早産になりかけて早めの里帰りしたんですけどもう実家ストレス〜〜。母親も仕事してないので四六時中一緒でやたら娘に色々食べ物とかやりたがるんです。あげなくていい、もうそれぐらいでいいって言ってんのに食べてるからって言って人の話し聞きません!嫌がってる時に無理に食べさせても食事の時間嫌いになっても嫌だし無理にはあげません!なのに無理にあげるし、子供が真剣に遊んでるからオムツ替えとかあとでやるからオムツだけ持ってきといて〜って言っても無理に呼んで連れていきます。もうずーっと構ってるし里帰りから帰ったらかまってちゃんにならないか不安です( ; ; )

コメント

めめ

食べてるからじゃないんだけどねー
義親がそんなです。
構ってちゃんにはならないかもしれないけど…
なんか…。。
私は、さっさと里帰りを済ませて帰ります笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうなんです。タンパク質とかもまだ量とか気にしてるのにめちゃくちゃあげるんです!うちは遊び食い無しで教えてるのにご馳走さました後にまたあげようとするし本当にストレスです😭
    もうふて腐れたり泣いてるとすぐ許して何かあげたりしてて最悪です💦しかも私が抱いてるのにいいから、ほら、って言って抱くんですよね〜なのに都合の悪い時だけ一応人の子だから〜って言い訳するし超腹立ちます💦
    里帰りどれぐらいで帰る予定ですか💦?
    私は20日が予定日で7月末に帰ろうと思ってるけど早めようか迷ってます😰

• 5月29日