※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

はぁ~😣明日から義実家😖コロナでしばらく帰省出来なかったからか、旦那…

はぁ~😣
明日から義実家😖
コロナでしばらく帰省出来なかったからか、旦那も義母も待ちきれない感じがイヤーー😭
子ども達可愛がってくれるのはありがたいんだけど、溺愛しすぎて疲れるんだよね~😣
はぁ😞💨
せっかくお昼はどこかで食べて帰ろうかと思ってたのに、義母が待ちきれないから義母宅。
子ども達に色々させたいらしい。

旦那は買い替えた車を早く見せて自慢したいんだろーな😅

コメント

あめ

行きたくないですねー……笑
お正月に会って以来、コロナの影響で会ってませんが…
用事ないので会わなくていいです……笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

うちも正月以来です😂
    会いたくて会いたくて仕方ない感じで、毎月いつが休みかを連絡してきます😅
    週①は必ずテレビ電話してるので毎週会ってる感があります(笑)

• 5月29日
  • あめ

あめ

我が家は、私には連絡こないです!笑
    というより、義理親はうちの子供に会いたいと思ってるのかなー?旦那が見せたいだけのような気もしてます…
    まぁ義理親も子供に会えば抱っこしようと手を伸ばしてくるんですが…笑

テレビ電話なんて義理親としたことないですー!笑
    自分の親なら全然ありますが…笑

• 5月29日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

テレビ電話しょっちゅうですよ😂😂😂
    お昼寝してますって言ってるのにかけてきたり、旦那が子ども達の相手がめんどくさいときにかけてます😅

よっぽど早く帰りたいのか、急に掃除始めました😒

• 5月29日
  • あめ

あめ

そういう感じ……絶対嫌ですー‼︎笑

• 5月29日
  • あめ

あめ

旦那さんが実家に帰りたい!ってかんじなんですか……?

• 5月29日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

一応『お昼寝してる?』って確認してくるんで、『寝てます』って伝えるんですが、かかってきます😱
    旦那が早く実家に帰りたい模様です😒義母、午前中仕事なんですけど、お昼一緒に食べたいって言い出したらしく、そのため早く帰らなきゃいけなくなりました😡
    こっちは朝ゆっくりして帰ろうと計画してたのに、、。

• 5月29日
おにく

わかります〜
可愛がってくれるのはありがたいけど、可愛がりすぎて、たまに引きます。笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

孫を手懐けたいのか、よく嫁が悪者にされます😅
    普通にチューしたりするのでマジでやめてほしい!!
    上の子は義母といたら怒られないと思ってる節があって、義母もわかってて猫可愛がってます💦

• 5月29日
  • おにく

おにく

私も同じです!
    子供に会う度におもちゃ買おうとするので、旦那経由で今日は絶対買わないでって言うんですが、そうすると、「ママが怒るから今日は買わないね〜」みたいな事言ってて、
    はぁ?!ってなります!笑

• 5月29日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

わー💦💦💦それは嫌ですね😅
    なんで嫁を悪者にしちゃうんですかね💦

うちは辞めてほしいことなど旦那に頼めば『いいじゃん』ってなります。

そんなに早く帰りたいのか、旦那が掃除始めました😭

• 5月29日
  • おにく

おにく

せめて旦那さんは味方でいてほしいですよね💦

うちの旦那は夜勤があって、たまに夜勤明けで義実家と会うことがあるんですが、いつもより気持ち早く終わってます!!
    うちも、あー早く会いたいんだなーって思ってます。笑

• 5月29日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

どこも一緒ですね☺️(笑)
    今朝はいつもより早起きしたので(旦那が)イラッとしました。普段も早く起きてよ‼️って感じです!

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

うわー、嫁側からしたら疲れるだけですよね。
うちもしばらく行かないですんでたんですけど、私がお風呂中にしょっちゅうテレビ電話してて、ついに明後日義実家行くことになってしまいました。
義実家行くと勝手にいろいろ食べさせるし、義母や義祖母の発言で帰りに旦那ともめるし今から憂鬱です。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

朝から憂鬱です😭😭😭
    こゆーときに旦那早起きして(しやがって)普段も早く起きてよ!ってかんじです😅
    はじめてのママリさん🔰と同様、うちも義母、義祖母と言いたい放題で甘やかし放題なのでイライラしまくりです✨
    色々。口出しされるのでスルースキルがレベルアップされていきます(笑)

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはそーゆう時でもゆっくり起きてゆっくり過ごしてるんでイライラします💦
    義母義祖母ほんとに無神経でびっくりします💦
    言い返したいのですが、子供もいるので我慢して、旦那に文句言ってます😭

• 5月30日