※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
妊娠・出産

入院中のストレス発散方法が食べることだけ。母がバスチーとココアを差し入れてくれた。

切迫になって入院生活やっと3週間目。まだまだ先は長いーーー。
母が荷物と一緒に差し入れてくれたバスチーとココア飲も。糖分過剰摂取してやる!!
面会もできず外にも一切出れず食べることしか入院中のストレス発散方法がない😂👍

コメント

つくし

私も一昨日から切迫で入院になりましたー😭
4週間入院予定なのですが、もうすでに心折れそうです。。どうやったら気持ちが楽になりますかね😭
私も今日母にお菓子持ってきてってラインしました😭笑
わたしも食べてストレス発散します。。

• ♫♫♫

♫♫♫

本当気が滅入りますよね😭
    病院食美味しくないからお菓子ばっかりつまんでます😭😭
    相部屋なんですけど、みんなカーテンも閉めきられてて話す相手もいません😞😞

• 5月29日
  • つくし

つくし

家でもずっと前から安静で横になって過ごしていて、同じ様な生活なはずなのにかなり気が滅入りますね😭
    やっぱり家族に会えない、話し相手いないって辛いですね😭
    私もMFICUという個室に入っていて孤独ですよー😭
    大学病院なので、うちもご飯微妙です💦
    前回の妊娠では2ヶ月入院してたのですが、その時はこんなに辛くならなかったのに今回はなぜかものすごく精神的にキテます😔😔

• 5月29日
  • ♫♫♫

♫♫♫

本当ですよねー😭😭
    しかも夜だから余計に何だか寂しくなりますよね😫
    面会だめって大きいですよね😭
    つくしさんはお腹の張りとかですか??😭

• 5月29日
  • つくし

つくし

ほんと面会だめなの大きすぎます!!!!
    でもみんな同じように頑張ってるんだなと思うと、少し元気出ました😭✨
    私はお腹の張りと子宮頸管が1.3センチで入院になりました💦
    点滴してても張りはなくならなくて落ち込みます。。
    みちゃんさんもお腹の張りですか?😭

• 5月29日
  • ♫♫♫

♫♫♫

私もです😭相部屋になる人たちすぐ退院してっちゃうので私だけずーっとこのままでもう寂しくて🥺
    私は高位破水です💦24時間点滴生活も苦痛だし何よりすぐ漏れちゃって刺し変えばっかりで最悪です😭😭
    お腹の張り心配ですよね😞点滴の強さが上がるのも嫌だし、、、😫

• 5月29日
  • つくし

つくし

退院羨ましすぎますもんね🥺🥺
    そうなのですね😭
    点滴刺す時痛いですもんね、何回も刺し変えは辛いですね😭💦
    張り心配です。。私はもう張りが嫌だから点滴上げたりできないかって言って今んとこまだしなくていいって言われちゃいました😅笑

• 5月29日
まりもん

私も同じく切迫入院中ですー💦
3週間!?( ゚д゚)

長い入院生活本当に気が滅入りますね😭😭

みんな何してるんだろーって気になってました!!

やっぱり食べ物だけですよねー
私も何か差し入れして貰いますっ

• ♫♫♫

♫♫♫

相部屋も入れ替わりが激しくて、みんなすぐ退院していくのに私はあと何週間もこのままかーと思うと、、、😭😭
    食べ物制限ないことだけが救いですよね😭美味しいものたくさん差し入れてもらいましょ😭😭

• 5月29日
  • まりもん

まりもん

そぉなんですねー
    それは切ない、、、💦

でも、あとちょっとですね!!
    良く今まで頑張ってこられましたねっ
    尊敬します❤

そぉですねっ
    もー体重なんて気にしてられないっ
    好きな物食べまくってやります笑

• 5月29日