※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

離乳食中の子どもがイスから脱走し、食事に集中できない状況です。3歳まで使えるおすすめのイスを教えて欲しいと相談しています。体重は9キロで筋肉質、床に置けるものを探しています。

離乳食中、イスから脱走します。
つかまり立ちがしたいみたいで食品棚から食品を取り出したりコタツテーブルの上の食器に手を伸ばしたり落ち着いて食べません(>_<)

脱走しづらいものに買い換えようと思ってます。
オススメのイス教えてください❗
できれば3歳くらいまで使いたいです🎵

コタツテーブルなんで床に置けるものを探してます😃
体重は9キロで筋肉質で太ももが太いのでバンボ以外のほうがいいかなと考えてます。

コメント

あき

ずっとインジェニュイティ使っています!
ベルトもあるし、付属のテーブルをつけると脱走はできないと思います!
うちの子も太ももムチムチでしたが、余裕があります!
うちはローテーブルで使っていますが、椅子にも固定できるので実家に持って行って使ったりもしてます😊

  • おいも

    おいも

    子供さん2歳なんですね❗
    先輩ママさんから意見もらえて嬉しいです💓
    インジェニュイティ気になってました(^∇^)

    テーブル着けたら脱走できないんですね😉
    太ももムチムチでも使えるの助かります😃
    移動できるなら実家で使えるのいいですね😉

    • 5月29日